プープーノアとこまめと一緒に

雨ですねぇ~~

今日から新年度・・4月になりましたねぇ~~
お天気は残念ながら

昨日ノアの検査結果を連絡してもらったので聞きに行こうと思いましたが・・・・やめました

今日はエイプリルフールなんで巷では色々と嘘があるようですが・・・・
どうもこれは馴染めませんねぇ~~
だからエイプリルフールがなに・・・・・・・ってぐらいの感覚
毎年忘れてます
何年か前に友達からエイプリルフールネタのメールがありましたが・・それが笑えないぐらいのメールでして
後味が悪かったのよねぇ~~
それ以来・・・・そういうネタのメールは来ませーーん 

 

ご飯の用意をしているのに・・・なぜにシッポIN?????

朝ご飯、ジウィピーク ベニソン&フィッシュ55g、40cc

食欲がないのかなぁ~~と思いきや、ご飯を持っているお皿に

ハーブ入りのご飯をペロリと完食しました

お昼ごはん、シャケ26g、豚肉15g、セロリ・小松菜・人参・ズッキーニ7g、50cc

朝と違ってお昼はテンションMAX

この服何年か前に買ったときはピッタリだったのに・・・こんなにぶかぶかになってしまった

満腹になれば眠くなーーーる

我慢しなくていいんだよ

かまって欲しい時は・・・・

べったりとすり寄ってくるし

じゃ~~~~遊びましょっか

このおもちゃ・・・・もうボロボロだわ

これお気に入りほんの指に入ってるし・・・

もう一個スペアがいるかな

この後さよなら~~~~

バック歩き・・・・

ここからグイーーーんと左足の力が弱くなる

こんだけ曲がっちゃうんですよ

久々にダンベルをしてみた

忘れちゃーーいないよ

たまにはーーーね

ノアさん嫌~~な空気を察知

荒れた皮膚のお手入れ

もらった液を塗り塗り

一応我慢してます

カイカイとかなる前にいい状態にしたいな

怒ってそして現実逃避中

するとこのプリンのおもちゃ相手にプロレス
八つ当たりしてました 

晩ごはん、鹿肉45g、小松菜・かぼちゃ8g、はと麦、40cc


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事