プープーノアとこまめと一緒に

病院から連絡来ました

昨日と違い・・・・今朝はテンションが高くって・・・・・・ 

 

 

おらおらーーーーー飯食わせろやーーーーー

朝ご飯、ジウィピーク ベニソン&フィッシュ55g、40cc

の割にはノアさんシッポは動かないの

なぜかわけもなく座って待っているノア

これって食後の調子が悪い時にもしたりするので・・・・・なんだろうねぇ~~

 

結局なんだったのか・・・・・調子が悪いようではなかった

 

 

軽ーーーーーくリハビリ運動してからおもちゃ遊び

自分でもストレッチをするノア

念入りに体を伸ばしてました

ささ・・・・・おもちゃは投げたんだよぉ~~

勢い良すぎて近い・近い

行ったよぉーー

伏せ

待って

持ってくる

このおもちゃもだいぶ慣れてきましたよ

柔らかいからちゃんと咥えられるはずなのに、なかなかしっかり咥えられないノアなんですが・・・・

色んなところに跳ね返るので、どこかに当たると・・・・自分に当たるのではって
先にぎゃひ~~~んって声だすので
ちゃんと投げてからスタートさせます 

それがわかっているのにさ
テンションが上がってしまうと先に走るんですよね
自分が悪いのに・・・・・ 

このおもちゃが怖くなってしまってはいけないので・・・・

ソファの上だけで端に置いて取りに行かせたり

ドヤ顔

お昼ごはん、アジ15g・鹿肉30g、味美菜・かぼちゃ9g、60cc

運動の後は腹減ったぜ

こ~~んなに吠えるの・・・・・ばかちんノア

ノアの内またの皮膚

先日もらったのを朝晩ぐらいに塗り塗り

この場所なんで・・・実家でのオムツが肌荒れの原因なのかなぁ~~

撫でてぇ~~~~って甘えてくる

ご近所の桜で…ささやかなお花見

 

戻ってきてお手入れをして・・・・・・

とっても不機嫌なノアさん

一戦交えました

先週したノアの血液検査の結果の連絡がありました
ホルモン検査は今のところお薬でコントロールできている
他の血液検査も問題なしなので追加の検査もしなくていいでしょうってことでした

そして狂犬病ワクチン・・・・・なんですが今年からしなくてもいいかなぁ~~って
狂犬病のワクチンの方が副作用はないので、こちらだけしましょうかって話だったのですが・・・・
今年はお知らせのはがきも来ず(病院からね)
先生も勧めません

こちらがしないというのと、もうやめときましょうかっていうのでは違ってて
ノアがクッシングの症状的にあまりないもんですから、普通な生活をしているのですが
やはりノアは病気なんだってってこと

どうしても注射をしないとダメなところに行くなら・・・・・とは言われたんですが
犬が多い所には行くわけで、ノアを守るために出かける場所も制限されるかもしれない
最初だけ証明書は出したんだけど、マンションも決まりがあったりするんですよね

ワクチンできませんっていうのは書いてくれるのとは思うんですけど・・ ・・・

今週ホルモンの薬をもらいに行くときにまた詳しく聞いて来ようと思います

 

 

晩ごはん、ラム肉45g、生姜・わかめ1g、納豆9g、はと麦、50cc

ご飯待ってまーーーーーーす


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事