プープーノアとこまめと一緒に

今日は応援です

昨日実家に着いてから、用意してくれていたご飯は食べれず、お茶漬けだけさらさらと食べ、ゆっくりとお風呂に入り、即寝た私とノア

今朝はお出かけなので、早く起きるつもりが、携帯のアラームは聞いたものの、体が起きるのを拒否!!!!
1時間近くロスしてしまいました。

昨日体中が痛くって、階段もまともに歩けなかったのに、今日は大丈夫ポイです。
私って若い????
それとも2、3日してからドカンとくるのかしら?? 

お友達が先について、駐車場情報を教えてくれたんだけど、それよりもはるか遠くに駐車しなきゃいけなかった私たち・・・・ノアとまろんをせかしつつ、必死で会場まで歩きましたわよ

今日はインテックスにドッグショーを応援しに行ってきました。

会場内は私のカメラではブレブレなんで、妹の写真をもらいました

 

 


左側が、いつも行くペットショップの看板犬のミクちゃん
なんかオーラを感じましたわ。

 

こうして近くで見るのは初めでして、ハンドラーさんの緊張感まで、こちらにビシバシと伝わってきましたわ。
ボディチェック、走る時の下の状態にも気を遣っていたり、あらゆるところに神経を尖らせている感じでした。

そして本わんのミクちゃんは、のびのびと楽しそうにしていたのが印象的です。

成績 BOB & G2・・・・おめでとうございます 

 

そして、ノアにも声を色々と掛けていただきました。
もちろん「可愛いプードル」ってですよ・・・・嬉しいのですが、今回はきちゃないまんま行っているので、ちょっと恥ずかしかったです。

 

会場の外で記念に写真を撮りましょう・・・・って事に、最近だんだんといい感じになっているので、今回も頑張りましたよ。
途中で、マリーちゃん、ベルちゃん、ポコちゃん、ライムくんが帰ってしまったので、残っているメンバーだけでの撮影です。

 


あれ、あれ????みんなまだですかぁ~~~~~


ラムちゃん、ノアの横が臭かったのかしら????



あれ~~~ボンちゃん何が気になるのかな???


ハハハ・・・・ノアとまろんまで横を向いてしまったわ


そろそろみんなもぞもぞとしてきたわぁ~~~
左からノア、前がまろん、後ろがボンちゃん、ラムちゃん、コロンちゃん


ついにノアが動いてしまった・・・・マテの苦手な子だわ


で座れ!!!って言ったら・・・・・・どこ向いてるのよぉ~~~


そうそうせめて顔だけでも前見てね。

 

 


 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
ボンちゃんのママへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
やっぱり遅刻してしまっちゃったわ。
でも何とかミクちゃんの出番までには行けたので、ほんまにラッキーやったわ。

ミクちゃん小さい頃も知っているし、お里帰りのときにも会っているから、今回は見たかったのよねぇ~~

ボンちゃんママのお買い物の仕方のほうが正しいんだと思うよ。

私たちはよく行っているお店だから、サイズなんかもちゃんと把握しているから、買いやすいんだと思うのよ。

あの服は残念やったね・・・
ボンのママ
お疲れサーン
ドラハの翌日のドックショー☆
頭は起きても体が‥なぁ(ToT)わかりますとも(笑)
にしてもミクちゃんの出番に間に合って良かったぁ~~~~☆
まだか まだかとハラハラしたし(笑)

ミクちゃんサイコォ~~~◎◎
黒光りしてオーラがあったよな~~☆☆☆


遅れて来てアタシより服ゲットしてるのは悔しい限りやわ( ̄^ ̄)
しかもハズレなし。
教えて貰った店 慌てて行っても完売やんっ(ToT)
あぁー 悔し。。。。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事