プープーノアとこまめと一緒に

公園は千客万来!!

今日はノア地方でもの予報だったけれど、そこまでは寒くなかったようです
覚悟していたんだけどなぁ~~
でも空気は冷たいですね

さぁ~~今日は・・・・・・・・なんも予定はありません

どこに行くかなぁ~~~ってのもありません・・・・・・暇だ

あっ、先日の宅配業者に物申す・・・・・・
問い合わせをしましたら、直ぐに連絡が来ました
が、実際は荷物がどこなのかは分かっていませんでして・・・・そろそろ着くはずなんですが・・・というお返事でした
今朝荷物は届きましたですよ
28日に出荷して今日ってどうなん?????ですが、ちょっとメール便は今後考えちゃいますね
夕方には担当の方から、確認のお電話を頂きまして・・・・もしかして苦情係かしら
「お荷物どうですか???」って・・・・・やはり追跡不可なんですね


最近お家での写真ばかりでしたので、今日は久々に外でのノアです
残念ながら、今日は先客がいまして・・・・・・おまけにノーリード
ノアは少し離れた場所での練習です
が・・・・・・・すぐ道路に出れる場所だったので、念のためにリードあり
 


早々、集中だよぉ~
最初はやはり集中が悪くって、こっちも向かなかったんだけど、だんだん集中してきました


やっぱりキリっと上見ての脚側がいいですよね


前停座のほうもだいぶ安定してきました


どうも持って行ったおやつが硬かったらしい・・・・・


必死で噛み砕こうって・・・・・・でもダメでしたわ


まだまだ前進には目標物が置いています
焦らずにきっちりと教えたいですから・・・ね


まぁ~~ぶっとびの走り・・・・・・実はおやつがねぇ~~置いてあります
それも大好きなやつが・・・・
もちろん後ろ振り返ったときは追い込みますよ

今日はお外でのボール遊びは出来なかったので、家に帰ってから走らせましたよ

 


青梗菜がそろそろ・・・・・って感じだったので長ネギと一緒に炒めました


あかん、あかん・・・・・・・ネギだからねぇ~
死ぬよ


さつま芋も実家からと自分で買ったので何とかしなきゃ~で
さつま芋とツナのエスニック炒め
ピリ辛です


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事