プープーノアとこまめと一緒に

夜はえらいことになってました

昨日の晩から背中&首がパンパンに張ってるぅ
そのまま我慢して寝たんですが、あっちゴロリ、こっちゴロリとなかなか眠れず
湿布を貼りまくって寝ました

でーーもあまり効果がなかったようで、まだパンパン状態
最悪やーー

 

朝ご飯の準備中やって来ました
 

この視線が・・・・・目が物語ってますね

朝ご飯、グリーントライブ60g、50cc

 

洗濯物を干してベランダから戻ると・・・・・ここでちんと座ってました

 

キッチンでゴソゴソしているとキラキラ目でやって来る

お昼ごはん、アジ32g・豚肉20g、ピーマン・人参・青梗菜9g、60cc

 

ノアのバック歩き
ちょっとお尻も下がり気味かもしれない
後ろ足はキッチリ膝もまげて歩いてますが、左右の足の力が違うので途中から歪む
まっすぐ下がれるように補助もしつつゆっくりと意識させて歩かせる
ノアに意識させてなんていうのは難しい

違うって言ったり、やり直しをさせすぎると、ノアがどうやっていいのか正解がわからずに焦ってしまうんですよね
イラチな私の性格ゆえノアに戸惑うことをさせて過ぎていたのでそんな風になっちゃったんです
だから気を長ーーーーーーーーーーーく、声のトーンを変えないように・・・ここは私がしっかり意識する
深呼吸・・・・これを心がけやってます

でーーーーはおもちゃであそぼっか

今日はこのおもちゃで

これも大のお気に入り

走る・走る

ソファーに飛び乗りたいので、この場所でブロック

頭もぶつけないようにしなきゃ・・ね

段々とヒートアップ

終了

少々疲れてくれたみたいなんで、この間に整骨医院に行ってきましたーー
久々です

施術してもらってすぐにスッキリではないけれど、重しが乗っていたような背中が軽くなった気がする
今日行ってなかったら たぶん鎮痛剤が必要だったかもしれないぐらい

仕事で目からなのかしら・・・・
眼鏡も使うようにしたのになぁ~~

 

帰ってきて玄関を開けると、リビングのガラスの所にノアが走ってくる影が見えた
「お留守番ありがとねぇーーー」
 

夕方にはボールでピーピー鳴らしながら一人遊びをしてました

さぁ~そろそろ返してくれる・・かな

 晩ごはん、鹿肉52g、かぼちゃ・小松菜9g、はと麦、50cc

今日はコープがあるので夜に下に降りて戻ってきたら・・・・・・・
トイレシートの上、その周りがえらいことになってた
ノアのうんPが大量にありました
えぇーーーーーまたお腹の調子が悪いのかいってびっくり
せっかくお腹の調子が戻って来たと思っていたのに・・・・・
ちゃんとトイレシートの上でしてたのですが、その上にうんPがあると次はずらしてしまうので失敗なんです
何度も、何度もしゃがんで出していたみたい

コープで買ったものはテーブルの上ら置いたまま
先に洗濯&掃除をしました 

晩になると少し寒いようで、えらい丸まってまして毛布に懐いてました
冷えたから???
室温は20度以上はあるんですよ 
ノアは肉が減ったからなぁ~~
寒さが骨身にしみるのかもしれないです 

この服もだいぶ前に買っていて、一時はパッツンパッツンだったんですが・・・・今でもだぼだぼです
捨てずに取っておいてよかったぁーーと思う反面
痩せちゃったんだなぁ~~

 

病院・コープと2度お留守番をしたのでこんなにくっつき虫です


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事