プープーノアとこまめと一緒に

お留守番中にまたぁーー

今日は午前中に血液検査があるのでごはん抜き・・・・・忘れないようにカレンダーに書き込んでいるんですが
書き込んでいても見ずに食べたこと数回
なので昨日の晩寝る前に念仏のように何回も唱えてから寝ましたので
今朝は大丈夫  

 

なんかねぇ~出かけるって雰囲気を私が出しているみたいで
ノアはいつもより私のことを監視をしてるのよねぇ~

 

グリーンラムトライブの大きい缶詰
昨日のうんPは一度きりで今朝に至る・・ですので 
消化のいい缶詰でちょっと様子見ようかなぁ~~って思って 

この表で見るとノアにあげている量は体重からしたらまだまだあげてもいいんだろうけど
年齢的、運動とかも考えて少し少な目でもいいとは思うのですが、それでも少ない
48時間以内に390gも食べきれるのかどうか・・・・計算機でなんども計算しながら考える 

朝ご飯、グリーンラムトライブ55g、30cc

おーーーい、ご飯だよぉ~~
なのにシッポIN

ご飯を食べないのかなぁ~~と思いきや、キレーーーにお皿もぴかっびかになるぐらいまで舐めてました 

いつもですとご飯食べた後はソファーでウトウトとするのに・・・・・今日はこの場所で

なんたってここにいれば私が出かけるのは絶対にわかるので・・・・この場所に
ちゃ~~~んと考えているんだね

見張り番をしていても出かけるんだけど・・・・・ね

 

病院はマンションの敷地内なんで超近所・・・・さっさと行って血液検査だけして帰ってきました

 

戻ってリビングの扉を開けるとーーーーー

ハア~~~~
昨日の晩と同じ光景が・・・・・・・またまたトイレシートやその周りにうんPがたぁ~~くさん 
最悪だぁーーーー

まずはお片付け&タイルカーペットの洗濯だぁーーーーー 

 

本わんいたって元気

まぁ~~たくしんどいなんてこともなーーーい

母ちゃん、そろそろご飯待時間じゃ~ないかい

お昼ごはん、グリーンラムトライブ56g、50cc

ご飯ご飯とシッポをふりふり
もちろん完食しました 

食べた後はおとなしく

ノア器用やなぁ~~

クッション微妙なところにあるんだけどさ

そろそろ寝ない??

クッション類そろそろ洗濯したーーーいな

本格的に

お昼寝タイム

そんなに長い時間でしないけれど

起きたら元気だよぉーー

ベランダになんかを感じたノア

わんわんと番犬くん

鳥なのかなぁ~~

ってベランダを見て見たんだけど・・・・

よくわからん

もしかして・・・・・これが揺れてるから???

タイルカーペット・・・乾くのにしばらくかかります
予備はこの8枚だけ・・・・・ノアたのむでぇ~~ 

戻ってくると

 

この引っ付き虫

ちょっと寒いのかなぁ~~

落ちてたこの毛布に懐いてました

晩ごはん、グリーンラムトライブ57g、30cc

ご飯早く くれ くれ

雄叫びがーーーーー

すごい・すごい

煩いなぁ~~

今日の食欲は旺盛

うんPもお留守番の時のあれっきりなんですよねぇ~~

 

私がお風呂に入っている時・・・・かぶっていた毛布をひこずって(これ大阪弁なんですって引きずるということです)
移動したんでしょうねぇ~
ここにいてました

 

ノアお待ちーーーーー


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事