プープーノアとこまめと一緒に

ハロウィーン♪

ペットランドミクニさんでは、仮装をしてショップに行くと写真を撮ってくれるというイベントがあります
そしてハロウィーンですからおやつも頂ける・・・・・・って事で早く家の用事を済ませていかなくっちゃ~~



買い物隊が出かけている間は私は子守りタイムです

まだ帰ってこないんだから寝てていいんだよ~~

今日のまろんは膝の上に乗りたがって仕方がなかった
だけど頑張って一人で待てるように指導中です

最近まろんが私の方にいるとノアが唸っちゃう事があります
今まで無関心だったので嬉しい気もしますが・・・
これはダメですよね


電話が鳴るのを待つお二人さん

母ちゃん鳴ったぞ
もう大騒ぎですわ

 

ハロウィンの仮装っていっても、何年も前に買ったマントしかないし・・・・やはり季節物はそのときしか着れないので新調はしませんでした
きっとオシャレな方が多いんだろうなぁ~~とは思いつつ・・・・・


お写真もショップで貼りだしてくれるんですって・・・
楽しみだなぁ~~~~

 

予想通り皆さんとってもオシャレさんばかり
なんたって手作りされていてびっくりです


昨日食べ過ぎちゃった、今朝はうんPしていないし・・・・・
どれだけあるんだろうねぇ~~

昨日より少し増えちゃっていましたわ
まっ、コレぐらいは大丈夫

カフェに移動~~~
なんとか座れましたが、タイミングが良かったみたい

今日は馬肉のポトフだけど・・・・・
あんた誰見てるの?????
妹のカメラから目を逸らさないの
ホント何処の子やねん

でも、妹の「ヨシ」では食べなかったですよ~~
これでホイホイ言う事聞くようじゃ~まろん家の子やで

私はロコモコにしました~~

ハロウィンって事で私達はパンプキンスープがサービスでいただきました
これが、まためっちゃ美味しい~~

この方スープの湯気をクンクンしまくりです

なんか視線も感じちゃうし・・・・

ノアも好きなんかなぁ~~なんて・・・・
いきなり顔突っ込んじゃって、グイグイと押しまくりです

母ちゃん、まだついてますぅ~~

ゲッ

なんかバッチィですけど・・・・・

ノアのを見ていたからねぇ~~

おちゃ~~持ち上げてるよぉ~

なぜ????
そんなに汚れてないわけ?????
(注スープの中身は確認しています)

この後はまろんの病院にお付き合いです
先週内股にニキビのような物が出来ていて、増えてはいないんだけど治っていないんです
もう一週間ですし、フィラリアのお薬と一緒に診察していただく事に・・・・
時間ギリギリだけど大丈夫かぁ~~~

まろんの病院は、まろんのお里のショップの中にあります
こちらのショップでもイベントがあるので、駐車場がいっぱい・・・・・なんだけどちょうど止めれて・・・・日頃の行いかしら


こちらでもハロウィンのお写真を撮ってくれて、それをカレンダーにしてくれるとか・・・・もちろんノアもしてもらいまして・・・・
それがですねぇ~~かなりの待ち時間がありそうなんですよね


立って待つのも疲れちゃうのでお茶しました~~
ここもタイミングよく座れましたですよ
座っているところから、みんなの撮影を見てましたけれど・・・・・・
なかなか大変そう~~

だって仮装はさせてハロウィンっぽくさせたい親と、着慣れていない子と・・・
被りものしておとなしくなんて大変だと思うなぁ~~


ちなみにノアも被り物は嫌いです
嫌がります・・・・・

ノア、なんで裸????
「家の子可愛いから顔アップでお願いします」って・・・・・

母ちゃんは言い切りましたですよ~

チョロチョロとは動かないんだけど、目線がねぇ~~
難しい~~

初めてのカメラマンさんです
舌も出ていないでしょ????
カレンダーの仕上がりが楽しみだぁ~~

 

 



こちらがペットランドミクニさんで頂いたおやつです
ノアの大好きな物ばかり
たい焼きも入ってましたぁ~~
ありがとうございます

そして、ノアのお誕生日のプレゼントも頂いちゃいました~~
いつもお心遣いありがとうございます
ノアは母ちゃんと一緒で光り物に弱いとみえます

 

 

今日はお天気は悪かったけれど、とっても充実した一日になりました~~

 

 

 



 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事