プープーノアとこまめと一緒に

朝、起きれません・・・・

今朝もちょっとギリギリの時間になってしまい・・・・あぁ~もうあかん・・・・で飛び起きた 


なので近場での練習になっちゃいました
こちらで脚側のみ


頑張ろう・・ね


直線は日差しがあるので、コの字の練習をしました


朝ご飯、豚肉・ナス・人参・セロリ・ズッキーニ

今日も午前中にお留守番あり
出かける少し前にはクーラーをつけて、扇風機は使わないので、設定温度は少し低めにします


お昼ご飯、馬肉・きゅうり・ジャガイモ・セロリ・ズッキーニ

今日は午後からもお留守番があるので、ストレス解消の意味で、ちょっとだけ遊びました


今日はこれ・・・だよ


このおもちゃで遊びました


ピーピー鳴らすのが好き


持ってくるのも好き


引っ張りっこも好き

でもね、お留守番は嫌い
少しの間だから我慢してねぇーーーー


晩ご飯、馬肉・ズッキーニ・もやし・キャベツ


食後は、こうして私のおケツの後ろにいて


そのまま寝ちゃいました


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事