プープーノアとこまめと一緒に

もって来いってはダンベル???だけ???

今日もお外に一歩も出れない一日でした

朝のサプリは拒否してしまったので、ご飯に混ぜて一緒に食べさせよう
 


朝ご飯、馬肉・サツマイモ・白菜
サプリは半分ぐらいは捨てちゃって(もったいないのですが・・)、サプリの上にご飯をのせました


お昼ごはん、豚肉・鯵・うどんゃ・ブロッコリー


お昼からポカポカと日差しが入り、少し暖かさを感じられます


ノアもお暇ちゃんなもんで、私がくっついていたら寝てます
くっついていないと・・・・・・寝ません


外に出れない分、お家の中での練習とおもちゃで遊ぶ

でも、絶対に運動不足だと思う


ちょっと可哀想


でも、頭も使わせて


段々ノリノリになってきた


このおもちゃを出すのが嫌になってくる


自分で遊びたい


キャッチもたま~~に成功したりもするんだけど

おもちゃを投げて「もって来い」って言うと、おもちゃは見えてるのに、ウロウロと探し出すノア
もって来いって言ってるやんって思っていたんだけど・・・・・
どうもダンベルを探しているみたい


これでどうだ



もって来い


はい、ちゃんとダンベルをもって来た

もしかしてノアの中では持って来いっていうのはダンベルをもって来いってこと????
おもちゃやボールでも「もって来い」って使ったりするよ

ノアの理解は、私が思っているのとは別物かもしれない


ささ、こっちね


なかなか出さなくなったわ


晩ご飯、鹿肉(肝)・ブロッコリー・大根・かぼちゃ・たまご・ごぼう・サツマイモ


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事