プープーノアとこまめと一緒に

3時のおやつ♪

今朝は5時起き
朝の用事をして、ノアはその間ソファーで、私が見える場所に移動しながら見てます

 

 

朝ご飯、ラム肉・もやし・小松菜・ズッキーニ

実家の父にお迎えに来てもらいました
今週は母のアッシーで大忙しだった父
なのに娘はこき使う・・・・・

実家に向かう途中、ガソリンスタンドに行く
そこの兄ちゃんとノアは少し顔見知りになってきてて
窓とか拭いてくれる時に顔とか、身体とか撫でてくれるんですよね

今日は顔、身体を撫で繰り回してもらってました
「兄ちゃん、チャレンジャーやわ」
男の人が苦手なノア
BHのために撫でられるを克服したいので、少しだけ希望を・・・・・・もてるようなないような
でも、全く出来ないってわけじゃないですものね

実家近くのスーパーは今日はすごく混んでた
レジの列が半端ない・・・・・かなり並びましたわ

そして、そのまま違うスーパーに連れて行ってもらいました
どうしても欲しい物があって、ノアの前進を練習する時に使うカラーコーン
家にはお友達からもらったのがあるのですが、公園にお散歩に持ち歩くにはちとデカイ

100均にあるというのは前々から聞いていたんだけど、今まで見たことがなく
ちょっと大き目のお店に行くことにしました
探してみたら、メガホンが一番いいかなぁ~~って
カラーコーンは見つけられなくって・・・・・・
お店の人に聞くと、なんとメガホンの隣に置いてあったの
やっと小さめのカラーコーンをGET

そして慌てて戻ったんだけど、もうお昼でした


お昼ご飯・鹿肉・たら・かぼちゃ・セロリ・小松菜


今日の3時のおやつです
スイカとパイナップル
スイカは切っているのを買うと、ごみが出ないから楽なんですって
パイナップルもとっても甘みがあっておいしかったです


ノアにもスイカをお裾分け
で私が取り出したフォークなんですが、もうはげちゃっていますがなんのキャラクターかわかりますか????
ウランちゃん・・・・これたぶん私が小さい頃に使っていた物じゃないかと思うんだけど・・・・
いったい何年選手なんだか・・・・


果物はあまりお好きでないノアですが、スイカは好きなようでして


美味しく食べてました


ご近所の方からハワイ土産のチョコ
こういうまはだいたい私のお腹に入ります
これめっちゃ美味しかったですよ


晩ご飯、鹿肉・サバ・小松菜・ブロッコリー・キャベツ

まろんがお教室に行ってまして、今日はなかなか帰ってこないんですよ
そしていつもより遅れること30分ぐらい・・・かな
帰るコールがあると


玄関がとっても気になるノアです


そして、戻って来ると、玄関に走るノア
でも、ノアは下に勝手に降りちゃうからここまで・・・・・です


車が入ってきて


おお暴れのノアです


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事