プープーノアとこまめと一緒に

みんなでぐだぐだ、ごろごろ

今朝はゆっくりと起床・・・・するつもりだったのに、下で電子レンジの音がしたらムクっと起きたノア
「あんたのちゃうって」って言った所で、気持ちは電子レンジの前に行きたい
時計を見ると、まだ起きる時間じゃないやん
誰や、こんなはよからご飯食べてるの・・・・・・って父に決まっているんですけど・・・・
だからといって、起きようって暴ける事はありません
ただひたすら私が起きるのを待ってます

じゃ~起きようか

まずはちっこをさせに隣の部屋に・・・・すると消臭隊のまろんが走ってきた
仲良く連れションしてスッキリさん

そのままノアと下に降りてご飯の準備


朝ご飯、鹿肉・鮭・ブロッコリー・キャベツ

このあと、私だけマンションに戻ります
ノアは母に預けました
まろんは今日はワクチン注射をするので、ノアもまろんも動かせない日
お出かけはなしです

お昼過ぎには戻ってこれて・・・・


お昼ご飯、鹿肉・赤魚・かぼちゃ・キャベツ

みんなでダラダラ・・・ゆっくり
こんな日もあっていいですね

あっ、3時
お茶のじ・かーーーーーん


ん????
ちゃんとノアのお皿も並んでます
もちろんノアはミルクですよ


はい、どうぞ

先週持って行くのを忘れちゃったんですが
金属ダンベルの大きさ変更をお願いします


ジャーーン
この大きさにしました


今使っている木のダンベルと同じ大きさにしました
咥える所を短くしたってことです
これでグラグラせずに咥えられると思います

さすがに今は何もさせていませんよ
それどころかブラッシングも何もしていません


晩ご飯、鹿肉・アジ・白菜・こま佐奈・ブロッコリー

ノアは食べてまったりしているところにまろんが降りてきてご飯タイム


当然のように参加のノア


ダメだよ


そんな美味しそうでもないものを・・・・・・・・

すると・・・・・


隠れてこっそり妹があげていた


まろんにあげるとマジで怒るくせに
ノアだけスリムなのが嫌なんでしょう
今度はまろんにもご飯あげちゃるで


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「腰」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事