プープーノアとこまめと一緒に

まだ安静続行中!

朝はいつもよりちょっとゆっくりめ起床
ベランダに出ると、もう雨が上がったのか????
って思っていたら・・・・・またまた
洗濯物が乾かないなぁ~~~
冬物じゃないからまだマシなんですけど・・・・・お風呂場が洗濯物でいっぱいになっちゃいました

 今朝のノアも、だいぶいい感じに思える
ただーーーーーし、薬がない状態でも大丈夫なのかどうかはわからない 


朝ご飯、馬肉・ジャガイモ・鱈
お薬入り・サプリ入り

この後実家にノアと一緒に出かけました
シャンプーしていないから、いつもだったらボロカスに言われるところですが、さすがに今日は誰も何も言いませんでした

実家に着いても、できるだけ動かさないようにして・・・・・


お昼ご飯、豚肉・白菜・まいたけ

まろんは今日も元気にお教室に行ってしまいました
まろんが出かけるときも自分もーーーーーーと前でしたら、大暴れして、我先に車の前で待っていたりしていたんですが
最近はついて行かないこともわかっているので、私が部屋にでんとしていたら行けないのね
慌てる事もなくなっています

父が「こんなにいつも怒られているのに、〇〇(私とのこと)と一緒の方がいいのかーーーー」ってノアに言ってましたわ

実家の誰もが鉄砲玉って、一度出かけたらなかなか帰ってこない
当然妹とまろんも帰ってきません
ノアさん暇だーーーーって訴えるんですよねぇ~~
そこはぐぐっと堪えて、おとなしくさせていました


やっと・やっと妹から「今出たーー」って帰るコールがかかって来たら、電話から声って聞こえるんですね
もう待ってます
なんと律儀なお子でしょう


晩ご飯、鹿肉・小松菜・赤魚・白菜・ご飯

 

食欲は
あとはいつ動いていいってお許しが出るか・・・・・・ここは我慢・我慢


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「腰」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事