プープーノアとこまめと一緒に

家族紹介

 

 


この写真は、ノアのお母さんである、はるこママとノアの兄弟達です。
ノアは次男!! 兄、姉、ノア、弟、妹がいます。

 

 

さて、ノアはどの子かわかります?  

真ん中がノアです。

実は、ブリーダーさんに、この写真を見せていただいて、私一発でわかりました
とっても小さくって、可愛いかったんだろうなぁ~~

この頃のノアに会ってみたかったなぁ~~~って思います。

このお写真もノアをお迎えした時に頂いて帰りました

私、最近、生まれたばかりの子を抱く機会があったんですが、とても、とても、小さくて、軽くて、温かくて・・・

思わず連れて帰りたいなぁって思ってしまうほど離れがたかったです
こんな時、多頭飼いに なってしまう気持ちって分かる気がします


で我が家は????
ですが、気持ちはあるんですよね
私は、多頭飼いしてみたいんですが、いまいち怖くて踏み込めません
それに、私が入院やらで、いなかった時に預けないといけない
妹にもだいぶ迷惑をかけてしまったし・・・・・そういうこと考えるとちょっと躊躇してしまいます

それに我が家のマンションが、規約で、多頭飼い禁止なんです
多頭飼いのお宅も実はいるんですが、もし、万一、問題が出て、手放すか、出て行くかってことになったら・・・私ノアは絶対に手放せませんので、無理なんですよねぇ~

それにまだノアが問題児ですので・・・・

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
ベビィさんへ
なぜだろうね・・・
あの写真のノアはすぐにわかったんだよ。
あの頃のノアに出会っていたかったって今は思うの。

ジャンプくんのアルバムわかんなかったよぉ~~~
どこに兄弟達と写っているのあるの???
カイザァくんは見たよ。
ベビィ
いや~ん、小さい!
http://jump123.web.fc2.com/jk.index.htm
さすがノアママ!一発でノア君って判ったのね 私もジャンプをいただいて帰る時、ジャンプの生まれた時の写真、何枚か貰ったんだけど、兄弟の中でどれがジャンプだかいまだに判らないの 私のHPの『Album』のところにその写真があるんだけど、今度時間がある時にでも覗いてみて。。。もしどれがジャンプだか判ったら教えて~ カイザァならすぐ判ったんだぁ。なぜかって、1匹だけ耳ひっくり返ってたから(笑) カイザァゎ、すぐ耳ひっくり返っちゃう子だったからさぁ
ノアママ
ちょびまる 小太郎ママさんへ
遊びに来てくれてありがとう
日曜は天気が悪くなったけど、しばらくは遊べて楽しかったね。
ちょびまるくんってノアみたいだわ~~~って思いました。
大変じゃないですか???
ノアにも弟を思ってはいるんですが・・・実家は大反対なんです。
預けたりもするから無理かもしれないです。
明日ノアの弟に会えると思うんだけど・・



ちょびまる 小太郎ママ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
こんにちは♪
ノアママ、ブログ開設おめでとうございます(*^_^*)
マロンちゃんのブログを見て知りました(^o^)/
ノアちゃんの赤ちゃんの時のお写真、かわいいーーーーですね!思わず微笑んでしまいました♪
ノアちゃんやマロンちゃんやあいらぶゆうちゃんたちのブログで、会えない日のみなさんの様子がわかって、とても嬉しいです♪これからも、ノアちゃんのこともっと知りたいので、たくさんノアちゃん情報アップしてくださいね♪
ノアママ
まろんママへ
うちの子が一番・・・家はなぁ~~~
この話は又の機会にしますね。

最初は3ヶ月は親兄弟と一緒にいてて欲しいって理由で遅めにお迎えしたけど、小さい頃のノアを育ててみたかったってのも今は思うね。
ノアママ
愛ラブゆうさんへ
ノアの兄弟達は大きさが違いますね。
ノアのママは割りと大き目ですが、パパは小ぶりな方かしら・・
ママがでかいからそう思うのかもしれないけど。

ゆうちゃんは何もないんですか??
どこかで元気にしてくれていたらいいですよね。

ノアのお兄ちゃんも今はどうしているのかわからないそうです。
大きくなった姿も見てみたいって思いますけど・・・
ノアママ
シャブママへ
いらっしゃいませ~~~~
やっぱPCからの入力の方が楽だよね。
メールありがとう・・
私も色々触ってみながら頑張ってみるよ。

実は動画が入るからってgooにしたんだよ。
動くノアも紹介していきたいなって思ってるの。
また遊びに来てね
まろんママ
家族
http://blogs.dion.ne.jp/maro112/
うちも家族の写真は無いよ~まろんはどんなんだったのかな?って思うこともあるけど・・・たぶん「うちの子が一番!」って言うんだろうね。
ノアくんをもうちょっと早くからお迎えすればよかったのにね。
愛ラブゆう
こんばんは
http://ai-love-tp.blog.ocn.ne.jp/tp/
ノアちゃんはママや兄弟の写真があるのでいいですね。同じ時に生まれても大きさが倍くらい違うものなんですね。
3Wanでラブだけは実際に兄弟を見て、写真もあります、たぶん生後30日くらいの時に見にいったと思いますが、みんな大体同じ大きさでした。愛は兄弟の写真がネットでは載っていたのですがダウンロードしていなかったのでありません。ゆうにいたっては何もありません。

シャブママ
開設おめでとう^^/
おじゃましまーす
gooに開設したんだネ
私も良くわかってないんだけど、写真の件は
したので参考にして下さいねぇ

赤ちゃんノア君をすぐわかったなんて、さすが母だねぇ
私は今のノア君しか見分けがつかないもん^^;
小さなノア君私も見たかったなぁ
ノアママ
タップちぃさんへ
それがね・・・また紹介するけど少し大きくなった写真はノアの事わからないのよ
絶対に別犬???ってぐらい違うんだから~~~
楽しみにしててね。
はるこママはノアの事わかんなかったし、パパは飛び掛ってきた。
想像していた再会ではなかったんだけどね。

タップくんは妹ちゃんがいるんだね。
四国はちっと遠いね。
やはり兄弟がどうしているかは気になるもんだよね。
タップちぃ
愛しい姿…(;_;)
ノア君のママは ハルコママさんっていうんだぁぁあ?

(*^▽^*)みんな可愛い~しかしこの写真でノア君をあてるとは さすがだぁ!!ハルコママさんも 我が子をこんな幸せにしてもらってて 感謝でいっぱいだろぅなぁ…(T^T) 5人兄弟とはママ頑張ったんだね!!動物ネタは涙もろいので 考えるとなんか感動しちゃぅわぁん。。。タップのママはナッツという名前で 2人で産まれてきました!妹がいて四国にいるそうです♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事