プープーノアとこまめと一緒に

今日の暑さにとけそう~~

昨日帰ってから、ノアをシャンプーしました。
もうドロドロでしたから、家の中を歩かせられない状態です。
疲れていたでしょうが、後一仕事・・・・ノアには頑張ってもらいました。 

私もTシャツは泥が一杯ついていて、腕なんかも拭くと黄色のがついていましたわ

今朝方、ノアが部屋を出してくれぇ~~~って言うんです。
きっとうんPだと思っていたら・・・・・・だったみたいです。
イコールベランダに出してくれぃ~~~~~だったみたいです。

ベランダは無視をして、またもう一度寝かせました。

今朝は珍しく朝ご飯の時の雄たけびがありません。
そして、ご飯を食べたいぃ~~~~って感じもないんです。
いやな感じです。

すると下痢Pをしていました。
3回下痢Pをしたんですが、お昼以降治まっているようなんで、様子をみています。
昼からは食欲はありありなんですが、ちょっと量は減らしてあげています。

今日は家にいてもムシムシと暑い・・・・・本当に暑い
なので扇風機とお友達状態です。

 

 


ノアも暑くって涼しさを求めて色んな場所を転々としています。


今日は練習はしませんでしたが、停座のだけはしました。

 

 

昨日いい動きの子がいたのですが、残念な事に停座の位置が悪かったんです。
それを毎回減点されていちゃ~大きな減点になっちゃいますからね

停座、脚側・・・・・これらはどの課目にも入っています。
だから大事

 

 






 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
よっこたんさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
今日もちょっと緩めでしたが、元気はあります
ご心配ありがとうございます。

ノアは、前はもっとビビリちゃんで、どこ行っても挙動不審な子だったんですよ
でも、今はだいぶ変わって来たんですよ~~

応援もありがとうございます。
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます
よっこたん
体調は大丈夫!?
http://
ノアちゃんあれから下痢気味になったんですね
やはり大会とか居場所でこんなに違うんですね
神経が繊細なんですね・・そのノアちゃんの神経の細かさが我が家のワンコにも欲しいです
のアママさんも余り頑張りすぎないで体調お気遣いくださいね・・気長に気長に・・・
でも挑戦意欲は素晴らしいです・・・
かげながら応援してますよ~
頑張ってください
いつもご訪問感謝いたします
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事