プープーノアとこまめと一緒に

私と一緒にいらっしゃいませぇ~~~

昨日の晩、珍しく遅くまで起きていたノアです。
ノアのお父ちゃんも昨日は遅く、結局11時過ぎまで・・・・・珍しい事です。

私がちょっとリビングからいなくなった時に「ノア吐いてんと違うか????」
って言われて見てみると、やはりゲロっていました。
晩ご飯が消化されないまま出ていたんです。

理由はわかっています。
生協でマンションの下に降りる時、食後1時間は過ぎていたので、義母とお留守番の間ボールで遊ばしていました。
どうもそれがよくなかったんでしょうね。

吐いた後もまた食べようとするぐらいですから、病気ではないので、とりあえず吐いたのを処理して、そのまま寝かせましたよ。

昨日は夜遅かったんで、私・・・・・・起きれませんでした。
なので早朝のお散歩は中止です。


昨日の晩吐いているので、ちょっと量を減らした朝食です。
こちらはペロリとたいらげました・・・・・大丈夫のようです。

午前中はダスキンの人が来られたんです。
そのときのノアは、私の隣で座っています。

 

 

 



流石に実際の写真は恥ずかしくって撮れませんが、こんな感じでいてるんです。
まだインターホーンには吠えますが、その後は少しマシになって来ました。

 

 



今日もおいらは偉かったでしょう・・・・・

 

 



今日はボール遊び・・・・・ある程度の時間で隠します。

 

 



このボールも後を出すのが好きなので、直ぐに穴があいてしまいます。

 

 



今日はダッシュを何回もしていてヘロヘロです。

 

 

明日はノアのトリミングです。
右足の付け根あたりにニキビのような出来物が数個あります。
朝にはなかったのになぁ~~~~~
これは広がっていくものなのか、トリマーさんが今回は見送りにっておっしゃるかもしれないです。

 


 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
まろんママへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028
ノアも最近では全く吐かなくなったからなぁ~~~
でもまたまた一緒にっていうのが不思議だわ。
本当に血は繋がっていないの????
って思うわね。

是非是非かちこいノアをご披露したいわ。
まろんママ
また…
まめおのゲロりんまろんにうつったわ~最近調子よかったんやけどねぇ。まめおはボール遊びにエキサイトしたのね…まろんは、久しぶりに走り回ったからかな。
まめおくん、ちゃんといらっしゃいませ出来たのね。えらいじゃない。今度うちでも見せてちょうだい
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事