プープーノアとこまめと一緒に

復活!!!!

昨日たくさん寝たので、ノアも私も元気ハツラツ 

早いものでもう12月ですよねぇ~
今月は何かと気ぜわしい月になりますし・・・・・嫌な、嫌な大掃除をしなきゃいけません
何処から手をつけたらいいんでしょう~~~っと出るのはため息ばかりですわ

世間でも不景気と暗い話題ばかり・・・・
本当に暗いですよねぇ~
なんか毎日が不安材料ばかり、なので私もいっちょう社会復帰して、老後にでも備えようかって思い始めました。
働けるうちに働かなきゃですよね~

ただ、私、出れる時間が限られています
出来たら家で出来る仕事があれば・・・・・なんて思ったんですが、何のスキルもナシ
なので、出れる時間だけ少しでもいいかなぁ~と考えています

ノアは、ノアだけの留守番をする事がないので、たぶん大丈夫でしょう~
PCも新しいものが欲しいし、ノアの競技会代ぐらい、母ちゃんが稼げればなぁ~なんて思っています
ただ、どうなるのかはわかりませんが・・・・・

 

 
今日もこちらでボール遊び・・・・


野生と化したノア


とっても勢いがありましたわ


追いかける、追いかける~~


そして、走る、走る~


普段の存在消しているノアではないでしょ


今日もよく遊びました

 

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事