見出し画像

プープーノアとこまめと一緒に

今日の食欲は満点


夜中何度かハァハァとしてました
そして珍しく早起きさんのノア
早起きっていっても8時過ぎてますけど💦

先に ウルソ、アピナック、アポキル、コンセーブ、プレドニゾロン、
ビクタス、ガバペン を飲ませた



朝ごはん、お好み焼き49g(馬肉、山芋、ジャガイモ、キャベツ、卵、
オリーブ油)、甘酒、30㏄

ノアもお好み焼きがわかったようでやってきて、ついでにまろんもやってきてクレクレわんわんと大騒ぎ

ノアも一応欲しいってアピールのつもりか一歩前にやってくる

そっか、そっか欲しいか

おぉーー食べる食べる

完食です

そしてこの姿

このベッド気に入ってくれてて嬉しいもんだ

じゃー、目薬とお手入れを‥って準備してきたら

あらあら、寝ちゃった

起きてから目薬やお手入れ、お着替え終了

夜が眠れていなかったのか、またうとうとし始めた

そして玄関に人が来たーって起きた

毛布も一緒に💦

お昼ごはん、お好み焼き46g(豚肉、エゾシカ肉、サツマイモ、山芋、
生姜、人参、舞茸、キャベツ、りんご、卵、オリーブ油)、30㏄

まろんのほうが興奮して、ノアが来ない
もう飽きたか

いやいや、食べる気あるみたい

スプーン邪魔なんですけど

自分で食べるぐらいだから好きなんだよね

すごい、すごい

お好み焼き朝とは違う食材です

完食しました

愛之助のケーキを父にお供え

おさがりを食べます

ノアもおやつタイム

今は食欲が戻ってほしい

体重減少が怖いんです

それに食事が楽しくないってのが悲しい

ちょうだい

まだ食べたいよぉーー

ってなるのが嬉しい

だって、こんなにに欲しいアピール最近見たことないですもん

でも、それはだめだわ



ざんねーーん、もうないし💦

食べて終わったらこんな感じ
お薬が効いてるってことかな

まろんがあとから降りてきて、妹のケーキ興味津々
ぺろりといきそうな勢いだわ



妹がちょっと上に行っただけでくんくん、早く降りてくださいって


まろんのご飯にノアが興奮

取ったら怒られるよ
ひやひやしました

晩ごはん、お好み焼き49g(豚肉、エゾシカ肉、サツマイモ、山芋、生姜、
人参、舞茸、キャベツ、りんご、卵、オリーブ油)、甘酒、30㏄
+ ウルソ、アピナック、コンセーブ、ガバペン、アンチノール1cap

うわー、立ったよ💦
今日のノアさん、後ろ足がブルブル震えてて、後ろ足伸びていないのに

はい、どうぞ

ちゃんと自分で立って食べる

半分ぐらい自分で食べて後はスプーンで食べさせました

完食です

まろんのお薬に参加しようとして

どうしたその食欲ってびっくり

おやつだけもらって

帰ってきた

そして寝る

今日のノアは食欲がすごい
これは嬉しいこと
ただ後ろ後の震えと、後ろ足が伸びないってのがね
早く良くなってほしいな









ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事