見出し画像

プープーノアとこまめと一緒に

お好み焼きマジックが崩れる??

夜中何度か起きていましたが、割と眠ってくれました

おはようーー

ね・眠っちゃう??

ウルソ、アピナック、アポキル、コンセーブ、プレドニゾロン、ビクタス、
ガバペン を飲ませました

朝ごはん待ちのノアさん

朝ごはん、お好み焼き43g(豚肉、エゾシカ肉、サツマイモ、山芋、
生姜、人参、舞茸、きゃべつ、リンゴ、卵、オリーブ油)、甘酒、35㏄

食べる気満々???

とうとうお好みマジック崩れたか😭 
33g残してしまいました

お口回りがバッチいけれど、頑張って食べてくれた証
嬉しいよ
拭くのを協力してくれたらもっと嬉しいんだけどね
ノアがやっと朝ごはんを食べたころ
まろんはお昼ご飯食べたいって訴えてます

ここで母とまろんの根競べが始まりましたが、だいたいまろんが勝っています

午前中はぐっすりと寝てくれてました

ノアのお昼ごはんタイム

お昼ごはん、朝ご飯の残り33g+牛肉27g、お好み焼き10g(豚肉、
エゾシカ肉、山芋、生姜、サツマイモ、人参、舞茸、キャベツ、リンゴ、卵、オリーブ油)、30㏄+アンチノール1cap、生酵素

どうですか??

おっ、自分で食べてる

朝と違ってすごい勢いで食べてます

完食しました
やったーーーーー

もう何も残っていないよ

まろんがおやつタイムにご飯を食べる

それを覗きに行くノア

食べたいのかなぁ~~

なんか寝そう

寝てます

お薬が効いているのか、ハァハァとブルブル減ったように思う

ノアの晩ごはんの時
まろんは本日4回目のご飯も済んでいます
「あんたごはんはもうないんだよ」って言ったところで納得してくれないまろんです💦

晩ごはん、馬肉27g、お好み焼き26g(豚肉、エゾシカ肉、山芋、生姜、
サツマイモ、人参、舞茸、キャベツ、りんご、卵、オリーブ油)、甘酒、
50㏄ + ウルソ、アピナック、コンセーブ、ガバペン

下にいてた
わくわく感があるのかなぁー

期待にわくわくのお二人さん

まろんは違うんだよ

まろんごめんよ
あげれないんだ

おーー、夜ご飯も完食しました

まろんが食わせろーって怒ってます


外が暗くなると妹が帰って来るぞって思っているお二人さん

飼い主さんを待つノアさんって図に見えます
あなたはどっちの子???


今日の晩はぐっすり寝てもらいたい







ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事