プープーノアとこまめと一緒に

お家カフェ♪

朝寝苦しさで起きました
あとどれぐらいこんな日が続くのでしょぅ~~~~って夏は始まったばかりですのにねぇ~

実家にお泊りした次の日は、だいたい時間を見つけてお出かけをするのですが、昨日のおしっこ漏れもありますし、なんといってもこの暑さ
出かけるのも可哀想なんで、お家にいました~~~

そうするとノアのお昼ご飯を持ってきていないので困りました
妹は一週間分の食料などを買いだしに行っているので、何か買ってきてもらうことに・・・


これわんこようです
とっても美味しそうでしょ~~~

って事でお家カフェにようこそ~~~~

段々と前かがみになってやしませんか???

そこのごんたくれさんフライングですよ

そうそう~~早く食べたキッチリとしてください

さぁ~~半分こだよってどさくさに紛れてまろんさんフライングかぁ~~

じゃ~~おいらもって何してんの????

コレが半分です
コレだけ綺麗なのに・・・・・・・

丸飲み状態なので、こんなにしちゃいました

もう夢中で食べているノア

イッキ食いです
食べ終わって、まろんの食器を見たり、元の入れ物に残っているのを舐めたり
ってあの入れ物がカタカタ音がっなって怖くて食べれなかったという
情けないノアです

 

このケーキ代請求する????って妹に聞いたら、どっちでもいいって事だったのでノアに「おばちゃんにごちそうさん、美味しかったからまた買ってって言うときな」って言っておきました
ごちそうさん~~~~どうもありがとう~~~~

みんなでクーラーの効いた部屋でのんびりと過ごしましたわ

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
タムテン★母さんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
せっかくこんなに綺麗にされていても、結局はぐちゃぐちゃにしてしまうんですけれどねぇ~~
出なきゃえらい事になってしまうますからねぇ~
多分一口ですよ・・・ノアって

お言葉に甘えて遠慮なくご馳走になりましたわ
ノアママ
ルアナさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
すごいですよねぇ~~
私も最初は人間用だと思っていたんですよ
美味しかったみたいで、お互いのお皿を確認したりしていましたわ
タムテン★母
さすが売り物、キレイに盛り付けされていますね~
プロのお仕事という感じがします。
ふふふ、盛り付けでぐちゃぐちゃにしちゃうのはうちも一緒ですよ~ じゃないと一人は丸飲み、一人は器から出して食べるで後始末が大変ですから。(笑)

優しいおばちゃんでうらやましいです♪(笑)
ルアナ
えっ~?それ、犬用ですか? 私が食べたいぐらい。おいしそ~。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事