プープーノアとこまめと一緒に

我慢ってできましぇん

ノアの訓練が終ってから、一度家に戻り、そのままの勢いでスーパーに・・・・・・
気合がなけりゃ~外にも出れないぐらい、息苦しいぐらいの気温上昇
帰ってひとっ風呂浴びて、次の準備にかかろうとしたら、2階にあがると「ノアが煩い」と苦情が・・・・・・・
その後、シート以外でもあちこちにトイレするノア
せっかく汗がひいたのに、またまた汗だくに・・・・・・・
もう一度さっぱりとしてから上がると「ノア、おしっこ漏れしてるでぇ~」って
夜寝ているときはあるけれど、こんな起きている昼間にはないなぁ~~

でも、訓練中に水分をたくさん飲みすぎていたので、ちょっとそこら辺が原因なのかしら~~
お腹を触ったら、まだ張っていたので、全部出し切っていないと思い、トイレを即し何回させました
そうするとお腹もスッキリしたし、お○ん○んも乾いてきたので、これで大丈夫そうかな・・・・・・


大阪では天神祭り、近所の神社でも祭りがあるので、今日のノアも祭り気分
まろんのお教室では、冷房が効きすぎるぐらいなんで服を持参です


見学中はこんな感じ・・・・
私からは顔が見えないんだけど、どんななのかなぁ~~って
ノアの顔を撮ってみた

睡魔と闘っているみたいですね

こうして見ている時もあったり

やっばりまろんの方を見ていたりもして

私に遊ばれていたり~~~~~

今日は駐車場に止める前に、何かの車が来ていたのはチェック済み
とっととお買い物を済ませ、母ちゃん達のお楽しみに~~


やっぱり佐世保バーガーよねぇ~~
普段無関心のまろんもこんな顔

こちらさんはいつものことですけど、ノア邪魔ですぅ~~

本場の佐世保バーガーも同じ味なのかしら

もうたまらなくいい匂いです

どうしても食べたいみたいのノア

行動に移しましたわ

いくらなんでもこれはあげれないなぁ~~

いつもは諦めて座っているだけなのに・・・・

このバーガーだけは反応が違うなぁ~

もうちょっとだよぉ~~って、ノアなら間違いなくかぶりついていますよ・・きっとね

そんな二人を眺めているノア
ねらっても無駄ですよぉ~

あんたも残念だったね

 


 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事