見出し画像

プープーノアとこまめと一緒に

まろんのごはんが気になります

夜中はあまり眠れなかったようです


おはよう

ウルソ、アピナック、アポキル、コンセーブ、プレドニゾロン、ビクタス
を飲ませました
なんか足の震えが酷くなってる???

体の震え

筋肉の衰えなのか、どこかが痛いのか💦

朝ご飯、馬肉28g、ごはん10g(白米、胚芽押し麦)、甘酒、ゴーヤ・
レンコン・パプリカ8g、30㏄

食べるってやってきたんだけど

プイってされた💦

そしてベッドに戻ってしまった

結局ここまで食べて 20g、25㏄残してしまいました

ノアが朝ごはん食べたばかりなのに、まろんは食欲旺盛でお昼ご飯が食べたいと騒いでました

そしてお昼ご飯を食べるようです

それをじーーっと見ているノア

あなた残したでしょう
まろんのご飯のほうが食べたいの???

ノアとまろん、食材も調理方法も全く違います

食べて終わると母に添い寝希望と訴える
別にくっつかなきゃいけないってわけでもないのに添い寝希望なんですよね
なんなんだろう???

ノアが寝た

なんか気持ちよさげでホッとします

お昼ごはん、朝ご飯の残り 20g、35㏄ + 豚肉25g、さつまいもケーキ26g、白菜・山芋5g、30㏄ + アンチノール1cap、生酵素

食欲あるのかなぁ~~

おっ、食べたいみたい

立つ勢いでした

さぁ~どうぞ

しっかり食べてね

勢いがいい、完食しました

そろそろおやつタイムだって時にまろんが起きてきました

あんたは時計か??ってぐらい

おやつをむしゃむしゃ

ノアも食べる??

あまり食べたいって感じではなかったんですが

一口だけ食べました



晩ごはん、エゾシカ肉28g、ごはん7g(白米、胚芽押し麦)、甘酒、
えのき・キャベツ・ミニトマト(皮なし)21g、30㏄ 
+ ウルソ、アピナック、コンセーブ


食べたい??

どうなのかなぁ~~

じゃー食べようね

それくれよ わんわん とまろんの要求吠え

まろんのクレクレに負けずにノアは頑張って食べてました

ここまで頑張って食べて9g残しました

残りをまろんが食べましたら

こんなにきれいに食べてくれました


今日は日中よく眠れていたんだけど、逆によるどうなるんだろう???

寝てくれるかな????





ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事