見出し画像

プープーノアとこまめと一緒に

お年だま


母からノアにお年玉をいただきました
これでなんか好きなもの買うてもらいって
ありがとうございます 感謝です


ウルソ、アピナック、アポキル を先に飲ませる

でも、ご飯にはそんなに興味がないみたい・・な

ご飯食べる??

まろんは絶食のためご飯抜きでご飯が食べたいまろん

まろんが上に上がってからご飯の用意をしご飯タイムに

朝ごはん、エゾシカ肉32g、ごはん11g(白米、胚芽押麦)、甘酒、
かぼちゃ・ゴーヤ・パプリカ13g、30㏄
さぁ~食べようか
完食しました
あっ、見られてる
バレたか
昨日買ったケーキ 大吉だ

昨日、パンに雪見大福を乗せトーストすると美味しいってこと聞いたので
このケーキで試すことにしました

おっ、いい匂いだ
雪見大福ではないけれど食材が似ているのを使っているからなんですが
これが美味しいんですよね~
それにトーストが乃が美のパンだから美味しいに決まってる
またやってみたい

朝ごはんがちょっと遅かったノアなんですが、ちょっと外に出るのでお弁当を持っていくことに

お昼ごはん、馬肉33g、ごはん10g(白米、胚芽押麦)、キャベツ・
ミニトマト(皮なし)・まいたけ・りんご17g、40㏄
スープジャーに入れて出かけます
車では爆睡
私・・慌てててクロックスのままだーー💦
ご飯完食です
駐車場で
ノアさんは何もしないので伸び伸び
私の靴に続き、ノアのリードも忘れました💦
名に焦ってたんだろう
実はこちら 二次医療の病院でまろんが検査ということで付き添いです
こちらで預けて検査の予定でした
こちらからすぐ近くに石切さんがあるので預けている時間にお参りに行ってきました
が参道を少しノアを歩かせたら、どんどん妹と離れてしまった
鳥居をくぐって列がありまして
犬連れさんはいらっしゃったけれど大型犬も抱っこして入ってられました
犬連れがいいのか悪いのかはっきりしないので鳥居をくぐらず外で待ってました
すると預けていた病院から電話があったらしく、なんか状況が変わって戻ってくださいって
どうも悪い話ではなさそうなんですが、とりあえず急いで戻ることに
結論から検査せずとも大丈夫だったようで心配の種はなかったよう
ホッとしました
まろんもお腹すきまくっていたのですぐにごはんを食べさせそのまま帰宅
ご飯ができたのになぜにそっち????
晩ごはん、イワシ12g(缶)・牛肉21g、ごはん10g(白米、胚芽押麦)、
甘酒、生姜・サツマイモ17g、40㏄ + ウルソ、アピナック、
アンチノール1cap、生酵素
やって来ました
くんくん
ほぼ食べ終わってます
7g 残してしまいました
ノアに上げたらこの通り
きれいに食べちゃいました
ノアさん疲れることしていないんだけど
あなたはお疲れちゃんだったわね
自分は何もしないんだけど、病院っていうのがね
気疲れしちゃったね
昨日のことがあるから母に預けておいておくわけにはいかなかったんだけど
ご苦労ちゃん
おやすみーーーー



ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事