プープーノアとこまめと一緒に

ぷすぷすノアにかえよっか

昨日の晩、体中が痛くてなかなか寝付かれませんでした。
でもいつの間にか寝ていて、妹がお風呂から出てきてから、ノアが私の頭の上を飛び回っていたのは、全く気がつかなかったみたいです。
ノアは元気があったみたいですわ

今朝はなかなか起きれなかった私。
でも朝方の雨の音では一度目が覚めました。
今日は半端なく寒いです。
まだ昨日が一番マシだったのかもしれないですね

 

今日は何の日、ふっふん
まろんの4歳のお誕生日なんです。
なのでまろんを買ったお店にも行きたいらしく、もちろん私もノアも一緒です
今日のコースはカフェはしご決定です。

とその前に用事を片付けなくっちゃね

 

 


まろん~~~~~~起きてるかぁ~~~~~~~


ノアは朝から元気におもちゃ遊び


いやいや私の化粧ポーチでいたずら中


なんでこんな物が気になるかかなぁ~~~~


口紅がバリっていったような


母ちゃんなんですかぁ

 

さぁ~~~~悪がきども出発だよ

 


今日の私のお昼ご飯はパスタです。

 

ショップでは、いつもの事ながらおしゃべりなんかして、色々と教えてもらい、さぁ~~
次の目的地に行くぞぉ

駐車場では見慣れた車を発見
テンママさんの車です。
いや~~~~すれ違いかって思ったら、「今着いたとこ」なんか同時に着いたみたい
それにコロンちゃんママと待ち合わせとか
あらあら賑やかになるじゃない


まろんのケーキはもう家にあるんですが、こちらをサービスしてもらいました。
主役のまろんです。


ケーキをみんなで分け分け


コロンちゃんも美味しそうに食べてるね


まろんは撮影が終わるまでは食べれません・・・我慢するんだぞ


テンちゃん届かずに、早く、早く
がっちゃんは美味しそうに食べてましたわ


テンちゃんやっと自分の番だね。
あらあら私としたことがラムちゃんがいないじゃない????


こちらは出来立てのチーズケーキ・・・とっても美味しいんですよ
ノア狙っているでしょ????
欠片を齧られましたわ・・・・わかります


遅れてボンちゃん登場・・・・今日はモヒカンスタイルなんですって
温かそうでお似合いよ

 

今日の集まりは全くの偶然
こんなこともあるんですなぁ~~~~~

話している途中で、またまたうんP臭い
そして「うんPくさない」って聞くのもまたまた私だけ
うそやろ
ノアのお尻を嗅ぐと、犯犬はノアでした。

プープーノアと一緒にをぷすぷすノアと一緒にに変えようかしら
またまたノアの呼び名が増えそうです。

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
ボンちゃんのママへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
まさかみんなと会えるとは思っていなかったわ
こういうことはいつでも歓迎ですわよん♪

ノアまたまたやってしまいましたわ
なんであんなところでするんだろうねぇ~~~~

マイクロバブルいよいよ今週ですね
どんな風に変身か楽しみですね。
昨日も絶好調のノアですよ。
最近調子がいいので、このままをキープですよね
ボンのママ
おは~~♪
12日のまろんちゃんのBDにタイムリーで会えてラッキーやったわ☆

ノアちゃんの『プスーーッ』にも『またかいっ!!』てな(爆)
突っ込みどころ満載で楽しかった~~(`∀´)

画像で見るボン‥えらい汚いわ(泣)
どーりで自分で舐めて毛繕いしてるはずやわ(T_T)
マイクロバブルで魅惑の変身するわ(爆)


(日)(月)とハードやったノアちゃん‥
激寒で冷えてたし火曜日からも体調は大丈夫かいな~?
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事