プープーノアとこまめと一緒に

久々にお昼のお散歩

今日は久々にゆっくりの日です。
朝方少しひんやりとして、布団をかぶって、ノアも引き込んで寝ました。
これから朝晩のひんやりには注意しなきゃ、下痢Pになっちゃうかもしれません。
それに腰にもよくありませんので・・・・・

この間ノアに腹巻を買ってあげたんです。
去年はそういうの売っているって知らなかったので、子供用のを使っていたんですが、わん用のサイズのあったものを買って来ました。


なんだかスッキリしない1日になってしまいました。
洗濯物も乾きが悪い

朝のノアのお手入れの時に、首が汚れているのがわかりました。
昨日使ったチェーンが汚れていたんでしょう。
そういえばちょっと洗っていなかったかも・・・・・・
こちらもマメに洗わないと直ぐに汚れてしまうわ。

明日でトリミングをして1週間になるし、明日シャンプーして綺麗にしてあげよう・・・・
ノアは嫌がるだろうけど・・・・


お陽さんが照っていないので、昼間でもお散歩にも行けるし、公園での練習も出来ました。
お散歩には、紙パックを持って行って、係りのおじさんに「ノア」って呼んでもらったけど、初めての人だったので、逃げる、逃げる・・・・・
マンションの管理人さんで、声かけてもらえる人は、なんとか慣れてきつつあるんですけど・・・・・

公園に到着!!!
私、またまたおやつを忘れてしまったので、おやつなしでの練習です。
でもやる事はやります。
せめてこの公園の事がどこでもできるようになればいいんだけど・・・・・

 



立ってマテ・・・・・行進中の立止

 

 



呼びの練習・・・・リードが邪魔で走りにくいですぅ~~~~~

 



座れの方が嫌がるノア・・・・・

 

 



おいら今日も頑張ってる????

 

 



お手・・・・ちょっと音がすると、音の方を見ているノア

 



しっかりしてよねぇ~~~~

 

 


これがいつでも、どこでもできればいいんだけど・・・・・
お手、お代わり・・・・苦手です。

 

 

昨日体重が3.9キロあったノア・・・・まだまだ安定していないです。
2日前は3.7キロだったのに・・・・・・
体重の管理は本当に難しいです。


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
この写真ではリラックスもしているし、楽しそうにやっているでしょ???
でもいざ訓練となると、緊張感??  なんかなぁ~~~
一気にテンションがた落ちなんだもんね。

私の感情も左右しているのかも・・・・

明日はヨロシクね。

寝始めはまだ寒くないでしょ??
だから腹巻きしては寝かせていないのよ。
だって今からだと冬どうするの??
まろんママ
good
今日の写真はいい顔してるじゃない。いつも笑顔でやってほしいよね。
腹巻きやってみた?だいぶ朝晩が冷えてきたから必要よね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事