プープーノアとこまめと一緒に

お花を咥えるを確実にする

今朝も元気・元気なノア 

 

 

 

早くご飯下さ~~い

朝ごはん、豚肉15g・馬肉肺9g、セロリ・サツマイモ・小松菜11g、50cc

次は目薬のおやつ下さい

でも目薬は本当は嫌なの

目の中にボタンって信じらんなーーい

とっても嫌なの・・・・・

でもおやつは欲しいんだ

だから・・・・・・・

おやつは美味しいのをヨロシク

おうち遊び

お猿のおもちゃで・・・

一緒に遊ぶ

あまり興奮して足ぐねっちゃわないように気を付けて・・

こうして持って来ては投げる

ドヤ顔でやって来る

そして投げる

何度も繰り返し

投げてぇ~~ってわくわく

走り

ちょっと奥まで入ってしまったようで

ダメだったみたいね

一度困った顔してこっち見てましたが・・・

再度挑戦して

持ってきたーー

頭ぶつけずに持って来れましたよぉーー

はい、終了

お花を咥える

そして一緒に円を歩く

ノアを見て歩いていると・・・・・

私の目が回ってくる

花を咥えるだけの練習

ふざけてるのかぁーーー

もう一度

自分から咥えるくるようにと

しっかり咥える

落とさないように

なんでこの間むーーって拒否したんだろう??

あまり近づけるのは逆みたい

えげつない顔だわ

ちょっと微妙な・・落ちそうだよ

????

花に近い方を咥えたら安定できるのに

しっくりくるなぁ~

こうして正面から咥えさせるのはだいぶ

まずはここからね

そこまで大きく開けなくてもいいんだけど・・

これを流れの中で拒否させないように、すんなりと咥えさせれるようにしなきゃ

お昼ごはん、シャケ23g、ピーマン・もやし・キャベツ10g、50cc

あらら????いつもの場所にいないぞ

食欲がないんだろうか???

ご飯食べないの???

いやいや食欲がなかったわれではないみたいでこのあと完食しました

ノア父が帰って来るってここで待ってます

わかるのかなぁ~~

この後少ししてから戻って来たよ

 

元気にお散歩

ちょっとゆっくりと長めに歩きました

私の運動にも付き合ってもらったよ

そろそろ帰る???

いぇ~~~~い帰るぞぉ~~~~

速い・速い

 晩ごはん、馬肉5g・豆腐8g、もずく3g、ブロッコリー・ズッキーニ・レンコン・ナス10g、50cc

 

お昼と違ってわんぎゃんが煩かったぁ~~~
それを見て「これがあると元気やなぁ~~って思う」とノア父は言いまして・・・・・・
食欲がない、元気がないって心配するよりはいいっかと思っているようです 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事