プープーノアとこまめと一緒に

元旦です♪

2011年元旦です
今朝も吹雪いているって思っていたんですが、なんか穏やかな一日でした
一応、我が家での新年のご挨拶に、お雑煮を食べてから・・・・・実家にGO!!です

昨日頑張って作ったお節はそのまま実家に持って行き、ノアの朝のご飯はお雑煮です

匂いに誘われてやってきましたよぉ~~

こちらがお雑煮です
餅のつもりでアナゴを丸めたんですが・・・まん丸にはなっていないですね
ちょっと横着をしちゃいましたから・・・
お肉は鹿肉、出汁はかつおだし、野菜はブロッコリーとほうれん草です
一瞬で食べ終わっておりました

実家では妹に「昨日のノアの年越しソバって何」「アレって残り物」って散々笑われてしまいましたわ
もうそりゃ~ボロカスでしたのよ
だって、ソバは人間用ですから、そんなに量はあげちゃ~いけないって思ったし・・・・
それと器・・・・・せめてもう少し小さいのにとか、いつものと違うのにしたったらいいのに~~~って
そんな事言われても家にはおわんなんてないんだし・・・ね

お昼ご飯はペットランドミクニさんに行ってきました
みなさんに新年のご挨拶・・・・・なんか新たな気持ちでいられます

 


振る舞いぜんざいをいただきました
寒かったので体が温まりましたし、とっても美味しかったです
ご馳走様でした


この方も欲しいんですって・・・・・こんなに背筋がピンとしているなんて・・・・


ちょっと新年早々恥ずかしい真似しないでほしいわ


カフェに移動です


ショップで頂いたノアのお年玉・・・・ですね
「母ちゃんこれおいらのですから~~~」


食べさせてください~~~~


そして福袋もGETです


ノアは馬肉のポトフです


さぁ~いいお顔してくださいな


たんと召し上がれ


私はエビカキフライランチです
今日も美味しかったですよぉ~~

食後休憩して、ずっとランのほうをチェック
誰もいなくなるのを見計らって・・・・・・ランに入ってきました


お着物のまろんはお着替えです


早く~~おいらのまろんを返せ
おいらの


大型犬の方は結構入っていたので、当然吠えに行くノア
大型犬側に行かせ、吠え付かせないようにさせました
久々に入ったときが酷かったので、とりあえず柵越しの吠えから・・・・ですね
勝手させないようにしました


遊ぶのはまろんと


おいかけっこもしたり


まろんの練習の誘惑したり、邪魔したり


ノアも練習をしましたよぉ~~

誘惑するつもりで、対面していると妹のコマンドにもちゃんと反応するノア
ありゃ~~

アラウンド

 覚えたてのアラウンド・・・・ノアとまろんと一緒にさせたらどうなんだろう???
私のコマンドではまろんは動かないので私はカメラ係です
ノアおやつくれくれって吠えてます
そしてあとにつくのがちゃんと入っているんだなぁ~~って思いましたわ

ツイスト&おまわり


こちらはコマンドが違うのですが、動作は同じ・・・・・
一緒には回れないんだけど・・・・・

 

今日はまだ続きますよぉ~~


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事