プープーノアとこまめと一緒に

元旦の続きです

ペットランドミクニさんで遊んだ後は、まろんのお里に行って来ました~
ペットパートナーズさんです

 
こちらにもランがあります
しめしめ・・・・誰もいない
ミニアジリティーの道具があったのでまろんが挑戦してました

ついでにおいらも~~~~
無駄に高い跳び方してます・・・・・


私達が注文したカフェオレが出来たので匂いに誘われて~~~
ホントこんな時だけ仲良しさんなんだから~~


一番高いのもへっちゃらなノア
まろんは普段はもっと高く跳んでいるのに、見た目で怖いのかなぁ~~
跳べませんでした


しっかりおやつも貰っていたみたい


このわっかも・・・・・・ノアはへっちゃらです
やっぱり覚えているんですねぇ~


その頃のまろんは・・・・・・・出してください~~~~
なんかノアはノリノリでやってたみたい


カフェオレとクッキー・・・・


遊ばれるノア


クッキーだけで私達が終わるわけないじゃないですかぁ~~
ホットサンドのブルーペーリーとクリームチーズ・・・これ初めてです
美味しかったです
次も頼みたいぐらいでしたよ


お姉さんにおやつをもらってご満悦の悪がきコンビ


カフェでは珍しい光景です


普通はこれですから~~~~

余程眠かったのかしら

夜は両親と私は外食です
妹は子守りがてらお留守番

 


ノアが膝の上に乗っていたんですって・・・・・これも珍しいです
そして、まろんに威嚇までしていたとか・・・・・・


まろんヨガですかぁ~~


右の膝にはまろんが乗ってきたんですって・・・・
片方4キロ弱・・・・・・・お疲れちゃん


ノアの夜ご飯は、お節の中から鹿肉の白菜巻き、里芋と人参とホットケーキ

早く、くれくれと大騒ぎ
ペロリと完食です


食後のおやつタイム・・・・我が家ではこんなのないですからねぇ~
まろんのは~~~い
ノアにも何かできればねぇ~


まろんはノアと一緒に食べれません
避難して食べてます

 

今日は盛りだくさんな一日でした


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事