プープーノアとこまめと一緒に

防災訓練・・・・・・

今朝も元気に起きたのに・・・・・ご飯を作っている時に定位置にはいなかった

 

こんな感じ

朝ごはん、鹿肉26g、セロリ・小松菜・ズッキーニ11g、グラノーラ(野菜)2g、50cc

 

今日は大阪府で880万人訓練というのがあります

11時前になんか放送の声が聞こえてきた・・・・・・れは全部がクリアに聞こえるわけじゃなく
所々聞こえない部分があったのですが、なんとな~~~~くはわかったかなって感じ
でもこれ窓閉めていたら絶対にわからないと思うわぁー 

何か言っていたねぇー

そして第一弾のメールが鳴った

大津波警報

そして第2弾のメールにただならないとでも思ったのか・・・・・

うちの区も避難しなきゃいけない区なんで・・・・・すぐに3階以上の場所に移動しなきゃいけない

ちゃんと携帯も鳴ったから大丈夫ね

 

お昼ごはん、馬肉20g、キャベツ・人参・ピーマン13g、50cc

ご飯だぁ~~~

食べ終わればこの通り

邪魔しないでよぉーー

お散歩

今日もいい感じ・・・軽やかに歩いてたーー

帰ってからもボール遊び

はい、投げるよぉ~~

もちろん今日も練習・・・・・私とでは苦手で一度も競技会では使っていない「まわれ」「くぐれ」を100%に仕上げなくてはいけない
ダンスでは曲が流れるからやり直しがきかない
ボケーーっとつっ立っているのは姿はさらせないもんね

うんうん、家では失敗なしになった

明日はどうか・・・・・・・な
 

 晩ごはん、カツオ21g、もずく3g、かぼちゃ・きゅうり14g、50cc


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事