プープーノアとこまめと一緒に

四角い頭・・・・・

今日はノアには留守番をしてもらわなきゃいけないのでお散歩に連れて行きたかったんだけど・・・・
お天気がねぇ~~ 

 

 

 

今朝は定位置でご飯を待つノア

 

朝ごはん、ラム肉28g、もずく3g、小松・ズッキーニ6g、50cc

完食しました

 

今朝は私が検査のため食事抜き

検査の予約時間が近づきベランダに出て何度も外を見る
なんとか行だけでも雨にぬれなければいいって思いつつ、ちょっと早目に家を出た
でね・・・・・そして合羽も持って行った

行く途中で段々雨脚が強くなり、もうちょっとで着くって時だったからそのまま走る
信号待ちで木の下に入ったら・・・・・すごいねぇ~全く雨がかからなかったよ

今日検査に行く病院は、建て替えで新しくなった病院
同じ敷地内なんだけど入口が逆だから遠回りになっちゃった

駐輪場が狭くなったのか停めるところがない
スペースをあけようとちょっとずつ寄せていっていたら・・・・・片側だけのスタンドの自転車がぁ~~~~
バタバタとドミノのように倒れてしまった

もぅーーーーー
全て片して自分の自転車も停めて玄関に向かうと・・・ひひは病院??ってぐらいの様変わり

受付して検査室を目指し歩く、歩く
色んな人が迷子になってるようで・・・・・・上見ながら歩く人ばかり

今日は腎臓の経過の検査
CTと血液検査の予約です

CTは着替えなくてもいいように金属の物がない服を着て行ってます
いちいち着替えるのも面倒だからね

血液検査は今回もしばらくやめていた方の手で血液採取
一発でしてもらえたので今回はラッキー

あとは支払って帰りました

帰りは雨に濡れることもなく帰れて、あぁ~日ごろの行いがいいからやぁ~~って思って
いい気分になっていたら・・・・あとちょっとって時に 
結構濡れちゃいました

ハハハ・・・・・日ごろの行いが悪いせいで雨なのね

 

お昼ごはん、カンガルー肉28g、セロリ・小松菜7g、50cc

ご飯だぁ~~ってやって来たノア

お留守番した日はもうべったり
トイレに行くときはノアの方が先にトイレまで行ってるし・・・・・ 

こんなにべったりのノア

なのでーーーーー

お散歩行く????

はーーーーーーい

お散歩行く????

はーーーーーーい

全然のってこないノアでした

 

でもーーーー行ったよぉ~~

ダッシュするノア

マテーーーーーーー

あともうちょっとだけ歩こう

戻ってきて足を洗って・・・・・・足りまくり

やっと落ち着いたーーーって思ったら

あぁーーーーノアが狂ったぁーーーーーってまたまた大暴れ

クールダウンしたので呼んでみた・・・・・・・・ら

 

 

なんか変

 

 

 

の・・・・・ノアの頭が四角くなってた

ちょっとおもろーーな顔してます

漫画みたいだね

 

 

 

ボール遊びで弾け

だんだんヒートアップして来て

投げては持って来て

ハァハァし始めたので終了

 晩ごはん、アジ13g・豆腐15g、白菜・大根11g、50cc


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事