プープーノアとこまめと一緒に

脚側以外はどうでしょう~~~

さぁ~引き続き後半です

 


次はなんですかぁ~~~~

今日もこの距離では一発伏せでした

伏せからの立ってもバッチリでした

立ってからの伏せも早い、早い

先生まわりますよ~~~~~って勢いですわ

前停座・・・・何度も同じことを繰り返さずに、間でもう一度はさんだりしてました

左足で。左につかないようにして、真っ直ぐ前に来させます

できるだけ前に、前に・・・・そして真っ直ぐに座れるように・・・・
まだパリバの誘導つきです

よくできたねぇ~~~~って撫で撫で

デヘヘ~~~~~撫でてもらってまっせぇ

今日のキラちゃんぐるぐるじゃないね

早くおやつくださいって顔ですね

お手

おかわり

戻りも早い、そしてテンションも上がってきた

この戻りが素早くなってきてから、テンションも上がるようになってきました
下手したら勝手に吠えるし……

八の字股くぐり

だいぶいい感じになってきています
がまだまだ使えないですわ

そして、スピードも速くなり

速くなってくると膨らみもない

停座の位置も最近はちょっと安定してきたかな…・

これも勝手に吠えるぐらい、おらおらおやつくれぇ~~ってなる場合大ありです

おやつですか

おやつキャッチ、百発百中で・・・・・・外します

なんちゅ~~顔してなんだか

これでノアの姿勢の悪さがわかります

ノアって手は見ているけど、おやつの行方は全然見えていないみたい
よく見失っていましたわ

凛ちゃんあきれているよね・・・きっと

また見失ったみたいで、全然違うところに行っていたり・・・・鼻使いなよ
これがまた不思議なことに、終わってから・・・・あそこ落ちていたよ
っておやつを見つけたり…・ホントわからんやっちゃ~~~

デビルノアだわ

おやつのためなら何でします・・・みたいになってましたわ

遅い

 

 

今日もよく頑張りましたが・・・・・はたして来月まで、12月の試験まで・・・・・間に合うのかな
って少々難しくなって来たわ

 

 

 




 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「訓練お教室編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事