プープーノアとこまめと一緒に

楽しい事もしなきゃ・・・ね

ノアの後にはベルちゃんが訓練があるという事で、ちょっと用事があるので待つことに・・・・・

前回のようにベルちゃんが訓練中だと、思い切り邪魔しちゃうのでできないのですが、まだなので、その間にボール遊びを・・・・・

今でこそ思うのは、訓練場所に慣れるのに、シッポが上がるのに1年以上もかかってしまったノア
それはその場所では、ノアの好きじゃない犬や、吠える声がたくさんある場所
とても、とても緊張していたんだと思います
毎回その場所で訓練だけで帰られせていたんだから、いいイメージがなかったんでしょうね~~

もっと訓練が終ってから、楽しく遊びもしてあげれば良かったんだと・・・・今は思う
っていってもあの時は何して遊ぶ????
のノアでしたけど・・・・・・


家では狂ったようにボールで遊ぶのですが、この場所ではいまいち・・・・
なかなか誘ってもダメでした

 
それでも何回かは走ってましたけれど・・・ね
このボールが訓練で使えたらいいんだけど・・と思う

 
あっ、失敗だ


もう興味なしになっちゃったし


その前に止めとけばよかったのに・・・・
家では先ず飽きる事がないのになぁ~~

 

この後は父に迎えに来てもらい、途中お昼ご飯を買いにスーパーに・・・・・
母ちゃん腹ペコです
こんな時は要注意ですね
たくさん買いすぎないようにしなきゃ・・・・・

実家に着くとまろんが狂ったように犬ッパシリ~~
大歓迎で迎えてくれましたわ

父が最初に訓練場所で私達を降ろし、ノアのリュックなんかを家の中に入れたら、
まろんはノアがいないか、確認していたんですって・・・・・
なんだかんだいっても、まろんもノアの存在は気になるんだね

 

今日はまろんのお教室は休むのかなぁ~~って思っていたら、「熱ないし行くわ」ですって・・・・

まっ、私も妹も多少の熱ごときでは休まないほうですけど・・

 

 
今日は私、ノアの服を忘れちゃいました
丸まってしまっているノア
ちょっと冷房で寒かったのかも・・・・・

 
おらおら~~早くさせろ~~~ってまろんが吠えています
今日のテンションは異常に高いです

 
ね、吠えてるでしょ

 
このテンションがねぇ~~
ちょっとノアに欲しいんですよね

ワンワンは煩いからいらないんだけど・・・・

 

今日は佐世保バーガーがあったんだけど、さすがにそれ程お腹も減っていないので・・・・
てへ~お昼食べ過ぎちゃったんですよね~~~~
なので泣く泣く諦めてジュースだけ飲んで、そのまま帰ってきました

ノアの「今日はお泊りできないから帰るよ」って言うと、ちょっと寂しそうな・・・・

 

 

なんてことはないですからね

 

 

 

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事