プープーノアとこまめと一緒に

どこも色々とあるの・・・・ね

昨日自宅に戻って、早くから爆睡していたノア
そんなに疲れていたんかい
睡眠は大事ですものね
私もしっかりと寝ましたよーーーー
最近はよく夢を見ているみたいなんで、起きてからあれ??って思うこともあります

 

 


ちっこ検査はすべて正常


pHは7.0でした


朝ご飯は、サツマイモの蒸しパンが残っていたので、そちらを食べさせました

サプリもキレイに食べてましてので、調子は万全・・・かな

今朝は義母の病院の付き添いがあるので、ノアには午前中何度かお留守番をさせなきゃいけない
お留守番前にノアにはうんPをしてもらいたいなぁ~~

先ずは病院の順番とりに診察券だけ出しに出る
そして診察時間開始時間に病院に行き、点滴の最中に家の用事をしに戻ってくる
そして義母を迎えに行く
と何回も出たり入ったり、その度にわおぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~んと吠える・吠える
その声を背に聞きながら、玄関を出てきます

戻ったらストーカーが酷い・酷い

その病院での待合室での出来事
近くに座った方、ご近所の方らしいんだけど90歳の女性
肌艶もよくファンデーションにキレイに口紅までしている
自分の事は全部自分でしているんですって
炊事洗濯掃除はバッチリらしい

この自分の事は自分で全部しているっていうのは、ある種自慢なのかな
高齢の方は、ここはえらい強調しはります

その方2世帯住宅で、息子さん家族と同居
まぁ~お嫁さんの悪口が出るわ・出るわ
うっぷんが溜まりに溜まっているって感じ
「わが子は可愛いけど・・・・」
「嫁と姑って、いつの時代も色々とあるなぁ~」っておっしゃっていた
何一つしてくれない、きつい嫁や、好き勝手なことばかりしてと延々聞かされた

「私も嫁なんですけど・・」とは一言も言わず
「そうなんですかぁ~」「大変ですねぇ~」とだけ・・・・・
でも、その何もしてくれない嫁がいるから、自分の事は自分での意識も強いんじゃないかなぁ~と思えますが・・
たぶんお嫁さんの方も色々とあるでしょうし

97歳のおばぁちゃんも手押し車で病院に通っていて「私、何でも自分の事は自分で゜しますねん」っておっしゃってましたわ

帰ってきたらお昼・・・・・お昼ご飯を作らなきゃ・・・


イワシ・鶏ムネ肉・スナップインゲン・たまご・キャベツ・もやし・サツマイモ


さぁ~寝てばかりいてはいけない、少し体ならしを・・・・・


先ずは伸び


そして


体をごしごし


ごしごし・・・準備運度は


じゃ~取って来て


ちょーだい


キャッチ


だから・・・ちょうだいって


ノアって口だけではなく前足を器用に絡めてくる


はい、投げるよ


キャッチ


だいぶできるようになってきたね


晩ご飯、鹿肉(肝)・青梗菜・ジャガイモ・白菜・はと麦

食べ始めてから、人参を入れるのを忘れていたことに気がつき、お皿の中に入れてあげました
完食です


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事