見出し画像

プープーノアとこまめと一緒に

甲状腺 乳頭がん術後7年が経ちました

2013年2月17日に甲状腺 乳頭がんの手術をして8年が経ちました
明日より9年目に突入します
甲状腺の左半分切除して、リンパも切除しています
幸い今のところ薬は飲んでいません

術後の検査は毎年8月に行っています
今年も夏にはいかなきゃなんですが、術後の喉のつまりというか
急にえずくように詰まってしまうのは後遺症なのかな💦

手術のあとがなんとなくしびれているのも後遺症なのかなー
他の手術跡もしびれは残っているのでそういう体質?なのかも




奇麗な首じゃないけれど、わからないっていえばしわに見えるからわかりづらい手術のあと

この部分だけちょっと赤くみみずばれが残っていたけれどそれもなくなった
やっとですけど💦

このままなんともなくすぎたらいいな








ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「甲状腺」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事