プープーノアとこまめと一緒に

ジェルパックしてきましたぁ~~~

今日はノアのトリミングの日です
なので、今朝は早起きをして、ノアにご飯を食べさせました

お天気は雨の予報だったのですが、出かけるときには降っていなかったので、スリングにノアを入れで行って来ました~~
今日のトリミングは、ハローズドッグさんです

 

最近はカフェだけによく連れて行っているので、今日もケーキが食べれるって思ったのか、最後の信号のところで、スリングの中で立ってしまうぐらい喜んだノア

残念ながらを降りてから、向かったのはトリミング室・・・・・ノアは、こんなはずじゃなかったぁ~~~~~って顔してましたわ


今日のオーダーは、シャンプー&カット、マイクロバブル、そして、2月のキャンペーンをしているジェルパック
キャンペーン中なので湯上りおやつはサービスでいただけます

カットのオーダーは、トリマーさんにお任せ・・・・「どうぞご自由にカットして下さい」って言いました。
ただ、マズルは次のカットまで、お手入れがしやすいように、目もハッキリと、首も短め・・・・・・ハハハ何処がご自由にって思いますよねぇ~~~
でも、後はお任せでやっていただきました

ノアはトリミング室の椅子の上で駄々こねていましたが、トリマーさんに預けて私は出て行きました

実は今朝はバタバタしてしまい、ノアのお手入れをせずに連れて行きまして・・・・
口周りに今朝のご飯のカボチャがついたままでした・・・まぁ~なんともお恥ずかしい限りです

後は、毎週のシャンプーで、肌や被毛が痛んでいないか
シャンプーも今のままのを使っていて大丈夫か
新しいブラシで毛が切れて痛んでいないかとかをチェックしてもらうようにお願いしました。

ノアがトリミング中は、ちょっと私の自由になる時間ですので、諸々の用事を済ませ
妹の会社の近くで一緒にランチです

 

 


こちらいつも行くお店・・・・いつも満席です
なので今日も順番を待ってから入りました


デザートもセットの中に入っています


こちら先月トリミングをしていただいたペットランドミクニさんでの写真
最近私はお店に行けていないので、妹が預かってくれていました
右はマイクロバブル中のノアです

 

 

ランチが終わったら、ノアの待っているハローズドッグさんのカフェに直行!!!
トリミング室を覗いたら、ノアは顔周りをカット中でした。
私には全然気がついていないようでしたので、そのままカフェの方に行って待ちます

先ほどデザートまで頂きましたので、ここでは飲み物だけを・・・・・・と思いましたが、先日のメルマガでアップルタルトを紹介されていたので、気になっていたんです

なので・・・・・・・・


頼んじゃいましたぁ~~~~
甘すぎずとっても美味しかったです


少しカフェでおしゃべりしていると、ノアが戻ってきました


今日のノアです


かなりマズル周りはスッキリしていただきまして
目の周りもスッキリさんです
そして、耳は上はちょっとそいだ感じで、下が丸っぽくしていただいています
首もすぐにチリチリになるのでスッキリです
すべて私のお手入れがしやすいようにのカットです


ノアは、自分のものが来ないと・・・・・煩い、うるさい~~
先ほど食べた事は記憶に残っていないようです

 


こちらが今日の手紙です
なんでも、大型の子が吠えるのが怖かったらしくって、美容を始める時に
ケージから出すのを嫌がり怒ったそうです
せっかく先月賢くなったぁ~~って言って頂いたのに・・・・・
でも、「おやつ」の言葉で美容は始められたとか・・・・・
本当にいつもお世話かけてしまって申し訳ないです

 

私がお願いしていた事は、今日預けた時のノアが、ちょっとべッチョりしていたみたい
なのでリンスの方は、薄めにして、しっかり洗い流すようにアドバイスをしていただきました
私もシャンプーはしっかりと洗い流すようにはしているのですが、リンスの役割まではちゃんと理解をしていなかったようです
使っているシャンプーとリンスもメーカーもバラバラですし、統一した方が効果がいいかもしれないらしいです

毛切れも今のところは大丈夫のようでした

 

 


これが今月のキャンペーン中メニューです
そして、なんとメルマガ特典もついていて大サービスです
ありがたや・・・ありがたや~~


ジェルパック中のノアのお写真を頂きました

 


パックをして、スチーマーをする事により、しっかり浸透をさせるみたいで
効果抜群だそうです

さぁ~帰ろうかって思ったら・・・・・・外は
それも半端なく降っていますので、またまたスリングにノアを入れ、カンガルーにして傘差して帰ってきました
さっきたくさん食べたんですから、ちゃんと運動しなきゃです


少しスタイルが変わっただけなんですが、ちょっと印象が変わっていません
だいぶこのスッキリカットが定着しているように思うのですが・・・・


こちらが背中側
トリマーさんがノアの毛が濃くなっている事に気がついてられました
最初トリミングに行ったときより、退色が戻っているらしい・・・・
ノア、アプリに戻れるか・・・・・・・

こちら背中側のアップ・・・・
みんなに触ってもらいたい
ジェルパック・・・・・とってもいいです
トリートメントの時と、また手触りが違っています

 


トリミングお疲れちゃ~~~~ん

 

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
シャブママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
そう
ママもこっちの方がいいって思ってくれる
嬉しいなぁ~~ありがとう

そうなの~こんなカットが似合わない子も、逆にテディベアカットが似合わない子も、いろいろいるのよぉ~
ふふふ・・・男前っていってくれて・・・
ママの所に何か送らなきゃ・・・・ってね

色の違い写真でも分かってくれた
レッドは茶色の濃い色で、アプリはそれよりも薄いぐらいなのよ~~
なのでノアはだいぶ退色しているの
でも、実際に見てもらったら、クリームよりはちょっと濃いかなって思うぐらい・・
まろんのクリームよりはノアの方が色はあるんだよ
シャブママ
男前☆
短めカット、スッキリして私は好きだなぁ。
可愛さ倍増ですっ
これってブチャイクな子はきっと似合いませんよねぇ^^;
ノア君男前だから最高に似合ってる!

ノア君の毛の色なんだけど、私も色濃くなってるような気がしてたんですよね。
私の場合、画像からだから光りの具合かな?なんて思ってたんだけど、アプリってこのアイボリーっぽい色のことを言うのかなぁ?
無知ですいません^^;
本来の色に戻れるなんて良かったですねぇ

ノアママ
ちぃさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
トリミング・・・・・疲れちゃいましたぁ~
でもね、最近はそうでもないかなぁ~って感じなの

夕方に復活して、オモチャで走り回っていましたからね

ジェルパック後・・・ちぃさんに触ってもらいたかったよぉ~
出来ます
写真でも少しはわかってもらえました

毎月キャンペーンではないのですが、こういう機会に色んなメニューを試せるからいいですね
良さを実感できます
なのでそのときの状態によって、メニューを考えていますよ

ノアのお母さんも退色がフードで変わったってだいぶ前にお聞きしていたんですよ
残念ながらそのフードはノアは食べなかったんですが・・・
今回は違うフードなんですが、フードはメインにしていないので、即効の効果はわからなかったんですが、徐々に変わっているのは分かりますね

ノアママ
ルアナさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
だいぶスッキリしてもらいました
もう前のスタイルには絶対に戻せないと思いますね

トリミングの日は、安心して出かけられるので、この時とばかり用事を済ませるんですよ

ランチ・・・ココのパスタはとっても美味しいんですよぉ~
やみつきになっています

そちらにはマイクロバブルとかはないんですか
そちらの方が早くに始めていて、遅れて日本に・・・・なんて思っていました

ノアのサイズだとそんなにお高くはないんですよ
マイクロバブルのお値段もそんなに・・ですよ
ただスタンプーは・・・・お高いです

ノアママ
まろんママへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
だいぶスッキリさんでしょう~~
このちょっとした事でも、こんなにイメージ変わるんだね
私も気に入っているよ

なんか耳が痛いわぁ
木曜日には私がシャンプーするので、違うかも・・・・・
ノアママ
ボンちゃんのママへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
お久~~~ですね
元気にしているのかな
お任せでしてみて、またまた違ったノアでしょ

ノアの良さというか、私のお手入れ腕も考慮してもらっているので、助かっていますよ
それにこれだけ通っていると、私の好みなんかもだいたい分かってもらっているはずですから・・ね

ボンちゃんママにも、やっと定着してきた
もうピーナッツにも戻しませんので・・・・さる方からの「戻さんといてぇ~」の声も頂いていますからね

ランチはあそこですわ~
トリミングが一緒の日でないと行けませんが・・・・

ボンちゃん来週か再来週なの
残念ながら、来週、再来週は私がハードなので、あわせられる日は数日しかありません
いつもタイミングが合わないね・・・・・

ボンちゃんトリミングから、もうそんなに経ったのかな
ちぃ

ノアくんトリミングお疲れさまぁ~~♪

ジェルパック後~触りたぁぁい(笑)

フワフワ具合ゎ写真でもわかりますわぁん!

毎月キャンペーンが変わるんでしょか♪楽しみでいぃですねっ♪

退色が戻るってあるみたぃですょね!お友達プーちゃんも、

レッド→アプリでしたが、最近少し濃くなってきたみたぃです!!

ルアナ
ノアちん、すっきりしたね~。かわいいよ。
犬がトリミングとか行っていたり、デイケアに行ったりしていると何か、自由になった感じがするんですよね。
そのお昼、おいしそう~。デザートもおいしそう。
日本のトリミング/グルーミングはすごいですよね。こちらにはマイクロバブルとかそういうものはないですよ。日本人の方が器用だし..... でも、値段が高そう。
まろんママ
good
http://blog.zaq.ne.jp/marronsLife/
今回のスタイルは、かなりイケてる~
私好み・・・というか・・・スッキリでいいね
耳もいい感じジャン
さてさて、次回会う時にはこのスタイルがキープ出来てますよ~に
ボンのママ
おひさ~~★
トリミングお疲れちゃーん◎◎
ノアちゃん お任せオーダーで可愛い∂∂
ノアちゃんの良さを分かってくれてるトリマーさんやから安心して任せられるな★
マズルはスッキリが定番で…あたしの中でも定着して来たよ(笑)

ランチ あそこ行ったんや~~
今日もウマそーっ!!
また連れてってな(笑)
ボンも来週か再来週にはトリミングよん★
日にちが合えば出て来てケロよん☆

ノアちゃんの綺麗綺麗な画像見た後に…横で寝てるボン見たら、おじいさんヤン(泣)(泣)


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トリミング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事