プープーノアとこまめと一緒に

雨・・・雨・・・・おこもりな一日

今日は一日お天気が悪く
洗濯物もなかなか乾かないなぁ~~~

またまた寒さがぶり返ってくる感じですよね
体調管理をしっかりしなきゃです


こんなお天気の日は、基本お散歩はしません
基本というより、絶対にお散歩はしません
なのでノアはおこもり です

 


午前中お手入れしょうかって言ったら・・・・私を見ません


現実逃避を始めたようです


でも、そんな事でやめる私ではありませんのよん
これはお手入れ後です


すると・・・・・・せっかく綺麗にしたのに、スリスリしだすノア


おまけに拗ねているようにも見えるし・・・・・


毎日拷問みたいに思っているんだろうか????


運動不足は、一緒に遊ぶ事で解消


最近お気に入りのこのオモチャ・・・・


これを片手にクッション歩きもしたり・・・・


疲れちゃったら、この通り~~~


このまま寝ちゃいましたぁ~

 

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
ちぃさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
ブラッシングをちゃんとすれば、やはりふんわり感は出ますよねぇ~
違いはハッキリとしますね

表情ありますよね・・・・言葉は喋らないけど、分かるような・・・そんな感じがしますよ

雨も、寒さが厳しい時も、今はお散歩禁止令が出ていますので、それはしっかり守らなきゃです
がしかし、運動でストレス発散はさせてあげなきゃいけないですけど・・ね

タップ君なんて、普段のお散歩がかなりロングだから、なかなか運動不足解消まではいかないんどゃない

寒さも大敵なんだけど、ツナギをねぇ~あまり好きじゃないので困っちゃいます
腰は冷やしたくないんだけど・・・なぁ~
ちぃ

ノアくんフワフワになりましたね~♪

表情ですごくわかるから、時々プププって笑っちゃいますょね!!

色々考えてるんだろ~な~と思います(笑)

あめ雨アメ~ゎお家でハッスルするしかなぃ~~!!

さすがに2月は寒くなりそかなぁ~!
ノアくん腰冷やさなぃようにお大事にして下さい♪

ノアママ
タムテン★母さんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
そうなんですよぉ~完全現実逃避・・・ですよ
タムちゃんとテンちゃんも、それぞれの個性ですよねぇ~
なんだか目に浮かんじゃいますよ・・・

ノア、凄い寝方しているでしょう~~
こういうところが人間チックのようで面白いです
タムテン★母
ふふふ、お手入れ前のノアちゃんの現実逃避が面白いですね~
うちも歯磨きの準備をするとタムはダラリンと寝転がって抱きにくくなり、テンはハウスに戻ります。(笑)
嫌がり方はそのコそれぞれですね~(笑)

最後のお写真のノアちゃんが哀愁あっていいですね~
ふふ、なんだか酔いつぶれたお父さんみたいです!
今日もお疲れ様、ゆっくり寝てねって言いたくなるお顔ですね♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事