プープーノアとこまめと一緒に

嫌だぁ~~~~(ノアの心の声)

昨日も遅くまでお父ちゃんが帰ってこないので、ノアも寝ないんです。
帰ってからは直ぐに寝たんですが・・・・・
一応気にしているんだろうか????
帰ってきて、一通り暴れたら、スコンと寝るノア。

私はといいますと、またまた夜中の2時に目が覚めた私・・・・・
今週ずっとかも・・・・・・・

今日はノアの病院の日です。
先週出来た湿疹を診てもらう為なんですけど。
もうほとんどなくなっているんですが、まだ数個残っているんです。
だいぶ痒みの方もなくなっていていい感じ。

朝から一応用事だけは済ませ、病院に連れて行きます。

腰で麻酔をしてMRIやCT検査をしてから、前以上に病院が怖くなったノアです。
診察台では、先週もそうでしたが、かわいそうなぐらい震えています。
なんで母ちゃんは直ぐに病院に連れて行くんだよ・・・・・ってきっと思っているんじゃないかしら。

先ず体重・・・・今朝抱いたら重いんで、増えているはず・・・・・・
なんと4キロありました。
あちゃ~~~~~なんでだぁ~~~~~

今朝はうんちもしていないからか????

まだ安定しない体重です・・・・・

今日も写真を撮ってもらい、カルテに貼り付けられます。

 

 

 



丁度毛の所なんで、全然わからないですね・・・・・・

 

 



家ではホレこの通り・・・・・・これが病院では全くできず。

 

診断では、まだ完全になくなっていないので、お薬はあと一週間追加です。
残っていると、せっかく一週間飲んだのに、またぶり返すそうです。
お薬は嫌がらないので楽なんですが、できれば早く切りたいって思います。
そして、シャンプーしてくださいって言われました。

今日は病院で嫌な思いをして、シャンプーで、またまた嫌なことをすることに・・・・


帰ってから、自分の用事の為に、またまた外出をして、そしてシャンプー・・・・
シャンプーは病院でもらった薬用のシャンプーです。

部屋はクーラーをつけ、扇風機の風もプラスして、手早く乾かします。

 

私が乾かすと、今朝までのノアと違う顔になってしまった・・・・・なぜ???

 

 

 



こちらが全体です・・・・・やっぱり何か違う・・・・・


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
自分でも不思議で、なんで夜中の2時つて思いますよ。

お腹の具合ですが、まだ完治していません。
なんか胃も痛いし、下痢も完全には止まっていません・・・長いでしょ????

ノアは今のところ調子はいいですよ。

ハハハ・・・・またぁ~~はっきりと言ってくれて…・
そりゃ~プロじゃないんですから、そんなに上手くは出来ないよ。
でもめちゃくちゃひどいってことはないでしょ
テンママ
http://ten-1090.blog.eonet.jp
何で夜中2時に目が覚めるのでしょうね???
ノアママ、お腹の具合はもういいの?

ノアちゃんも、最近調子良さそうやね!
このまま、この調子でいけたらいいのにね^^

やっぱり、プロがシャンプーするのと違うみたいやね(笑)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病気」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事