プープーノアとこまめと一緒に

イボから出血????

今朝普通に起きて・・・・・ 天気予報通り

 

 

ご飯前のストレッチ

朝ごはん、馬肉35g、セロリ・ロマネスコ・カラーピーマン・もやし・かぼちゃ16g、40cc

 

ご飯ができて写真を撮っていると定位置で待ってました

食欲もあり完食

実家に出かけようとトイレに行き戻ってくると・・・・・
ノアの口があわあわあわと動いてた
そしてなんかちょっと様子が変

トイレシートにはうんPがあったので、んんん????
うんPして・・・・・なんだ?????

とりあえずお尻を拭いたんですが・・・・・血がついてました

あれれ???血便???って思ったんですが・・・・・見ても普通のうんPでして・・・・・
もう一度お尻を見ると・・・・イボからなのか血が出てきました

カーペットにも血がついていたので、自分でお尻をこすった時に血が出てしまったものなのか・・・・・・

ま・・まさか犬って痔があるのだろうか??? 

えぇぇぇぇぇぇぇ、明日のトリミングもキャンセルかぁ~
にしてもイボじゃないってこと???

つい先日イボも診てもらったところなのに・・・・

ノアひゃん、ひゃん言い出したので・・・・・

かかりつけの診察室

もう来月の検査まで行かなくてもいいと思ったのに・・・・・・

ボケボケなんですが・・・・イボが赤くなってます
グジュグジュにだけはなってもらいたくないなぁ~~

とりあえず・・・・ちょっと傷で腫れている感じてはあるのですが・・・・トリミングはもらいました

まだ血が出るようじゃ、中に何かできているのかもしれないので調べましょうってことで
このまま様子見るのでよしということでした 

 

実家に到着

 

 

お尻を気にして舐めるのはNGなのでドーナツ姿

 

こんなんつけられてんって言いに行っているような・・・

何とも情けない姿になってしまいましたが・・・

お昼ごはん、鹿肉33g、キャベツ・ブロッコリー・舞茸9g、40cc

 このドーナツ姿で・・・ご飯食べれませーーんって

 

ちょっとお尻の事も気にしなくなったので、この後は外してあげました

 

今日はノアのうちの子記念のケーキをお願いしてまして・・・・・妹が帰ってくるのを今か、今かと待ってます


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病気」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事