プープーノアとこまめと一緒に

リハビリで運動許可出ました

今朝は起きた時点でもう暑い
早めにノアと一緒にお散歩に行ってきましたよぉーー

 

 

 

 

さぁ~今朝はどうでしょう

すんなりと前に行けるのか???

ん??ダメ???

少し歩いてここならと思える場所でピョン

軽やかではなかったんですが‥‥

やったでぇーーってな顔してました

そのあとはちょっと速足で帰ってきました

朝ごはん、馬肉22g、ごはん10g、甘酒、ズッキーニ・アスパラ・タアサイ・白菜・大根12g、60cc
+ 胆泥症の薬、アンチノール1cap

早くくれーーーー

完食しました

今日はノアのリハビリの日

その前に実家に出かけました

今月の初めから行っていないので久々にまろんと会いました
会うとお互いがちっこのかけ合い
実家ではノアはオムツ着用なんでいつものことなんですが、まろんもオムツ着用です

シートにお互いのちっこは出ていないのですが、ちっこをした場所にかけ合い
まだ出る???ってぐらい何度も・・・・やっぱ♂同士ってことなんでしょうかね

 

ちょっと家を直してもらっているところがあって、職人さんの影が見えると一緒になって見に行ったり
ちっこのかけ合い…ぐらいでさほど絡むこともないお二人さん

妹が出先から帰ってくると誰よりも先にお出迎えしたのはノア
うれしーーーーーを猛烈にアピールしてました

 

んがーーーーーーその後、妹とまろんはお教室に出かけて行ってしまいました

 

 お昼ごはん、鹿肉23g、ごはん10g、白菜・人参、えのき8g、65cc + カイカイの薬

 

ご飯ができたら食べたーーいって来ていてぺろりと食べたんですが‥‥

 

1時間後にゲロゲロしてしまいました

 

 敷物を洗濯しましたー

水曜日と今日・・どちらも移動している日なんで暑さかなぁ~~
SDMAの検査が数値が高かったんで吐いたりすることがあったら連れてきてって言われてたし
今日は実家に泊まるつもりで来たんだけど帰らないといけないかなぁーー
どうしようか悩む

リハビリに行くために妹が連れて行ってくれるので「もう少しで帰る」って
ギリギリで泊まらずに帰ることにして慌てて準備

ゲロゲロした割にはリハビリの病院までわんぎゃ言う元気はある
なんなんだろうなぁーーーー

 

リハビリの病院でもまろんとノアはちっこのかけ合い

ノアの歩き方を見て「前よりは良くなったけど・・・・・」
えぇー良くはなっているんですよ良くは
ただいい歩き方からはまだまだ…ってところなんですよね

体全体をチェックしてもらうと、特にココってところはなかったです
バリバリ全身が張っていましたけれど‥‥

 

遠赤外線で温め

気持ちいい

で・・まろんはノアが何してようと気にもならない‥という

イテテーーーー低周波でビリビリ・・・私の左手まで振動が伝わって来てます

こちらはいつものビリビリ場所

お灸もしっかりしてもらいました

そろそろ運動をしてください

坂道はまだNGです

体を伸ばすためにピーナッツのバランスボール欲しいんですが
ちょっと大きいからなぁ~~~~


まろんの番になると・・・・ずっと見つめるノアの姿が・・・・不憫だわ

何度も出してくださいって・・・ちっこを何回するか

アンチノールはまだ倍の量を続けて飲む
次は予定通りの日にちで大丈夫だと言われました

 

 

晩ごはん、牛肉22g、オートミール6g、甘酒、キャベツ・サツマイモ8g、60cc
+ 胆泥症の薬、アンチノール 1cap

 腹減ったーーーーーってやってきたノアです

ご飯完食しました

 

明日はもう普通に戻るのかなぁ~~
戻ってほしいなぁーー


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リハビリ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事