プープーノアとこまめと一緒に

祝賀会♪

今日は京セラドームでしているペット王国に行く予定でした
が・・・・妹の風邪は全然よくならない
みんなにうつしまくって、実家の両親とも、コンコン咳したり、のどが痛いと言っております
まだ私は風邪っぴきさんではないんだけど・・・・・もらうんじゃないかとヒヤヒヤもんですわ

 


朝ご飯、馬肉・白菜・レンコン

あぁ~暇だぁ~~のノアさん
近所のお散歩だけで終了

買い出し隊が出かけている間は、私の膝の上にはまろん
膝にぴったりくっついているのはノア
母ちゃんモテモテです


お昼ご飯、鹿肉・レンコン・セロリ・小松菜


このハチさんは知育トイ
まろん宅のネズミさんをめったくたにしちゃったので、お詫びにプレゼントしたもの
このハチさんをめぐってノアまろんが勃発


ハチは3体あるのにどうしても同じものを取り合うの
まろんも自分のオモチャだから嫌なんでしょう


今日は夜に私だけお出かけ


ノアの晩ご飯、豚肉・アジ・かぼちゃめズッキーニ
これを作り置きして、ノア父に頼んどきました


先月のST連合会訓練競技会でムート君が念願の理事長賞に輝いたので祝賀会がありました
レストランカフェ・カーブってところで・・・
ノアの古巣のMドッグスクールの先生方と仲良し先生そして生徒組
テラス席はわんこ
なんですが、母ちゃんゆったりと楽しみたいのでノアにはお留守番してもらいました


こちらが本日の主役のムート君とパパさん


お料理は野菜サラダ・ポテト・ハムなど


あとはバーベキュー
美味しかったぁ~~満腹りん
あぁ~~ダイエットはどうなった????


花束贈呈


マック家からのパパさんへのプレゼント
これ着て次の徳島を頑張るそうです


ムート君にはケーキ


そっくりだーーーーーーって皆からの声が・・・
ケリーちゃんのお母さんからのプレゼントでした

そしてムート家主催のジャンケン大会
「賞品は5席まで」あらあら席次と聞けば皆さん目の色が変わる
なんたって勝ち負けが関わると、全員勝ちに拘る・負けるのが大嫌いな面々
1席はな・なんとお米でもできるホームベーカリー
その場の全員のテンションMAX
残念ながら最初に負けちゃいました
2席はフットマッサージ
いやいやこれもいいじゃん
で最後まで残って負けちゃいました
3席は一人鍋・・・こちらも最初は勝ったんだけど残念ながらGETできず
4席はスチームアイロン
アイロンがけが大嫌いな私なんで、これもありがたい・・・・・って


じゃんこれです
ちゃっかり頂いてきました
ありがとうございます

5席は水筒
このジャンケン大会か・な・り盛り上がっちゃいました

楽しく笑いあり・笑いあり・・笑いっぱなしの宴でした
写真はさらださんから頂いちゃいました
顔はぼかしていますが、みんなの笑顔おわかりいただけます

ムート家から帰りがけにこんなにたくさんのお土産頂いちゃいました


なんと手の込んだお土産


ちょっとアルコールを飲んでほろ酔い気分


帰ったら熱烈歓迎なノアさんに、ちょこっと後ろめたさもあったんですけど・・・・


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事