プープーノアとこまめと一緒に

みんな集合ですよぉ~~~~

私たちも急に寒くなったので、ユニ○ロに行って、冬物をゲット!!!
そして、その後にまろんのお里のショップに行ってきたら、店内が模様替えしていてビックリです。

そして病院にはたくさんの人が待っているみたい。
やはり寒くなるとわんちゃん、猫ちゃんも病気が増えるのかしら???

トリマーさんが、先日ノアちゃんのカットをしてくださいっていらっしゃってましたよって教えていただきました。
でピーナッツカットってわからなかったそうでして・・・
それにノアはそのお店ではカットはしていないので、大体こんな感じなのかなってカットしたんですよっておっしゃっていました。
今はノアも違うカットなんで、ノアの写真を見せてこんな感じですよって説明をしてきました。

どんな仕上がりになったんだろう????

でお店を出ようとしたら、ボンちゃんママから電話があって、2時に集合~~~~って召集がかかりました。

なので少しお茶を飲んでから出発する事に

 

 


ノア厨房のお姉さんが気になっています。


ポテトのケーキを注文しました。


 

召集時間が近づいてきたので、お店を出て目的地まで走る
先にショップに行ったら、急に寒くなったせいか服を持っている人がたくさんいます。
ノアのサイズはほとんどがありませんでした。

 


カフェではボンちゃんママとコロンちゃんママが到着しました。
ノアは今日はコロンちゃんが気になるようです。


コロンちゃん初めての馬肉ポトフに挑戦
やはりすごい早いです。


みんな食べ終わってるのに急に乗り出します


いつもは体が触ったぁ~~~~ってガルガル言うお二人さんも
そんなの気にならないみたい


コロンちゃんまでガン見です
ノアまろが悪い見本を見せるからやで~~~~


ボンちゃんだけ別メニューだったので、みんなよりあとに持ってきてくれたんです。
ボンちゃんは、ママが小さくしてくれているのを待っています。


ボンちゃん待てなくなって自分から食べていますが、直ぐに食べなくなっていました。


そのあとは綺麗なママが食べさせてあげています。
ボンちゃん、食べへんのやったらおいらたちが食べたるでぇ~~~~


テーブルの上にのっかかったんで注意されたノア
我慢してこの位置でボンちゃんをガン見中です。


ちょっと遅れてテンママ登場!!!
あれ????いつものメンバーは???
今日はがっちゃんがVIP待遇でママとのラブラブデートです。

 

途中カフェもお客さんがいっぱいだったんですが、空いた隙にカフェのツリーの前で記念写真を撮ろうって話になったんで頑張りました。

 


ノア後に誰かいたら座れないみたいで、ノアだけ方向が違うやん


何枚も撮ったんですが、後で妹にすべてノアにピントが合ってみんなボケてるやん
自分とこさえ良かったらいいんかってえらい言われましたわ
それにツリーがわからないしね。


こちらは妹から写真をもらいました


そしてショップのツリーの方でも写真を撮ることに


やはりちゃんとツリーも撮るべきね。
でも皆の顔がハッキリしないので・・・・
左からノア、まろん、ボンちゃん、がっちゃん、コロンちゃん

 

 

ご飯食べて、ケーキ食べて、おしゃべりして楽しかったぁ~~~~
このメンバーで来月のインテックスのドッグショーに行きます。
時間帯が合えば会えるんですが・・・・
みんなでこのショップの看板犬の応援もしたいねぇ~~~
って話しています。

去年は駐車場になかなか入れずに、ちょっとの差で見れなかったもんですから・・・・
今年は早起きしなきゃ~~~~って前日競技会なんで自信がない私。
いやいやがんばるぞぉ~~~~


 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
ちぃさんへ
集合写真は少しずつは近寄ってはいるんですよ。
最初は一番早くにフライングするぐらい我慢も出来なかったノア。進歩も見えて来ました。
みんなで少しずつハードルもあげて、いつか一列に…頑張りたいですよね。
他のブログでも時々見掛けるのでね。
タップくんも近寄るのはだいぶ慣れてからでしょ~

ノアてっぺんはアフロですよ。
でも口周りはスッキリじゃないと汚れちゃうんで、バランスが難しいですよね。
頭と耳は繋げてみます。
ちぃ
集合~写真って結構~苦労しますょね(笑)

タップも あまり接近されんのは好きぢゃないんで苦労~してます!!

ノアくんアフロってよりもピーナッツカットを目指してるんですね!!

今の段階でこんなに似合ってるので かなり楽しみです!!
ノアママ
テンママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
この日はがっちゃんだけだったら、なんか物足りない感じがしていたのかなぁ~~~~つて思っていたんですが・・・
がっちゃんは大変????
見ている感じではそうは思わなかったんだけどね。

集合写真・・・次の課題はノアには難しいなぁ~
だって後に誰かいてたら座らないもの。

でも何事もチャレンジだものね。
ノアママ
みんみ姫さんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
お久しぶりです。
ノアのお友達はみんなお洒落さんですね

あまりにノアが汚かったら突っ込みが入りますので・・・・

やはりプーちゃんはカットで印象が全然違いますよね。

集まりは私も楽しい時間です。
テンママ
http://ten-1090.blog.eonet.jp
すっかりコメント遅れたやん↓↓↓
ウチも久々に多頭飼いから単品飼い?で楽できるかと
おもいきや!全然楽出来へんかったゎ(プンプン)
がっちゃんだけで2匹分と思った1日でした!
集合写真・・・今度の課題はみんなもっと近づこう!!
みんみ姫♪
お久しぶりです
http://minmihime.blog22.fc2.com/
すっかりサボり癖が付いてしまいました~。
お久しぶりです┏○
ノアちゃんとお友達、いつもみんなお洒落ですね♪
カラーもカットも洋服もお洒落で個性的で素敵♪
ノアちゃんのお友達との集まりはいつも楽しみに見ています。
ノアママ
タムテン★母さんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
トイプー熱がメラメラと~~~~大歓迎ですよぉ~~

最初にトイプーを飼うつもりがなかった私も今ではトイプーで良かったって思っていますもの。

タムちゃん、テンちゃんもちゃんとお世話されているのは、いつも感心させられています。
とっても幸せな子達だなぁ~~~って思っています。

写真・・・実はお店の人も撮ってくださって「これでいいですか???」って聞かれた時、「うちの子が綺麗だったらそれでいいですよ」って言う言葉が普通に出ていた私・・・・
やはりわが子なんですよねぇ~~~
ノアママ
ミクママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
今年こそは時間に間に合うように会場入りしたいって思っています。
ママさんも緊張なんですか???

きっと大丈夫!!!
ミクちゃんはやってくれますよ

動画を見させていただいて、のびのびしているミクちゃんなのがよくわかりましたもの
ノアママ
まろんママへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
写真はカメラのせいだったのよ。
ちゃんといけてるって思っていた私も私だけどね。

急だったけど集まれて、楽しい時間だったよね。
こういうお誘いは大歓迎だわ
ノアママ
ボンちゃんのママへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
召集ありがとうねぇ~~~
楽しかったわ

ボンちゃんが食べている時のみんなの見方・・・見事に一緒よね。
たぶん残さんへんかなぁ~~~って思いながら見ていたんじゃないかな???

ツリーの前でのマテは、皆に聞こえていたんだろうね。
誰の声っていえのもわかったって聞いたよ
恥ずかしい~~~~
タムテン★母
トイプーちゃんの大集合ですね~
あきらめていたトイプー熱が再燃しちゃいます。(苦笑)
どのコもかわいくってキレイに手をかけてもらっていて見ているこちらも幸せな気持ちになりますね。

ノアちゃんにだけピントが・・・ってとこ爆笑しちゃいました。そうそう、我が子が一番ですよね♪
イチデジは集合写真の時は設定やら本当はレンズも変えないとみんなにピントが合った写真にはならないのですよ。それが良さでもあり手間でもあるんですよね。
ミクママ
来て・来て♪ぜひミクの応援お願いします☆
今から緊張です
本当に 応援してやって下さい。
ノアまま達が来てくれたら心強いです☆☆☆
寒くなってきてますので風邪に気をつけてね♪♪♪ 

  ミクママ
まろんママ
楽しかったわ
今回の写真はめっちゃ面白いわ~カフェの集合写真にはビックリやで~まめおだけにピント合ってるって…
急やったのに、たくさん集まってよかったわ!
ボンのママ
ごめんやして(笑)
えらい遅めのランチにさせてしもて悪かったわ~~@@:

休日はなかなか集合出来へんのに集まれて良かったわーん☆

ノアちゃんキッチリポトフ食べたのに『あれは前菜やん!』的なご様子(笑)
しかもゆ~~~~っくり食べるボンにイライラしたんやろな(爆)


ツリーの前の集合写真‥
『待てよ待て待て待てぇぇぇ~~~~~~!!』
‥つまみ出されるワッ(ToT)(ToT)


ドックショー‥わても頑張って早起き頑張る『つもり』 ワーッハッハッハッ☆

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこ集合」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事