プープーノアとこまめと一緒に

どこか悪いんとちゃう・・・

実家でみんながノアの貧相な体を見て「どこか悪いんとちゃう???」って言うんです。
確かに貧相な体していますが、元気はあるし、食欲もバッチリ!!!

たぶんボディも足も毛を短くしているので貧相に見えるんだと思うのですが・・・・・

一瞬血液検査でもしなあかんかしら????なんて思った私でした。

今日はシャンプーをしてあげようって思っていたんですが、あまりの洗濯物の多さで、お風呂場までも干していたので、お風呂場が使えなくなってしまいました。
なので明日にしようって思うのでした。

ノアはこの3日間よく遊び、雨の中のお勉強もありだったので、今日は朝からよく寝ます

まろんは朝も昼もご飯を食べなかったぐらい疲れているみたいですが、そこまではノアは疲れていませんけど・・・・
私がね、とにかく眠いんですよね。
なのでノアを湯たんぽに一緒にお昼寝を楽しみました。

 

 


去年オーダーで作ってもらった服・・・・こんなに余っています。


でも体重は3.8キロまで戻したんですよ


この間先生に持ってってみてもらえなかったので強化中です


しっかり咥えてやぁ~~~~~


お家練習もして、後はボール遊び


途中ボール咥えたまま寝てしまったノア


思い出したように遊びだすノア

 

 

ちょっとノアの服を色々と探して物色しました。
冬物ってなんでフードがついているんでしょう????
フードは必要がないので、フードなしのトレーナー、つなぎなんかを探しますが、フードありの方が断然多い・・・・・なぜ????

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
きりん母さんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
ボール遊びの途中で急にスイッチが切れちゃったように寝ましたわ。
でもボールだけは取られちゃいけないってことで咥えたままです。

きりんちゃんは服のフードは嫌がったりしませんか???
寝転んだりするとどうもゴロゴロするんでしょうねぇ~~~
ノアは好きじゃないみたいですわ。
ノアママ
マロさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
ちゃ~~~~んと覚えていますよ。
お久しぶりだけど、そんなに短いお付き合いじゃないですからね。

新しい子をお迎えしたんですね。
今度は男の子??? 
キャルちゃんって避妊手術していましたっけ???
キャルちゃんのお婿さんなのかな???

ブルーちゃんがお嫁に行ったんですね。
ベビー誕生が楽しみですね。
無事にお産が軽くすみますようにお祈りしています。
してベビーちゃんは引き取るんですか???
きりん母
http://kirin-love.no-blog.jp/blog/
ボールを咥えたまま寝ちゃったノア君可愛すぎ

言われてみれば、冬服ってフード付きが多いですね。
何ででしょう?????
首周りを暖かくってことなんでしょうかね。
マロ
ご無沙汰しております
覚えてますかマロです

久しぶりにコメント出させて貰います。
ノア君もご無沙汰しております。元気でしたか

我が家にもポメラニアンの男の子が新たに加わり毎日毎日ウルサイ日々を過ごしております。

ボーダーコリーのブルー姫は先日嫁入りしてきました。来年1月末にはジュニアが誕生予定です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事