プープーノアとこまめと一緒に

ランラン♪&リハビリ

今朝はノアにうんPだぁーーーーーって起こされました
あと1時間は寝れたのにーーーーってことで二度寝
この二度寝っていうのが気持ちいいですよねぇ~
寝過ごしてしまったよ 

 

 

朝ご飯、アジ30g・馬肉(肺)10g、小松菜・かぼちゃ10g、40cc

食欲はバッチリ

 

ちょっとだけノアをおいて下に私だけ降りまして・・・・・その間どうしているかってビデオをセットしてから降りたんですが・・・・

なぜかこれだけが撮れてました
ビデオモードじゃなかったようで
でもすぐの写真ではないのになぁ~~

この姿で待ってました
次こそは頑張ってみよう


実家に行きすぐにまろんのお教室に一緒に行って来ました

ランチ・・・・美味しかったぁ~~

ノアも鹿肉のランチです

さぁ~召し上がれ

がっつくノア

美味しかったねぇ~~

休憩をしてからランに・・・・・・

 

爆走することもなく・・・・・

初めてのおもちゃ・・・・・遊ぶかなぁ~~
大型犬も一緒に入るので小さいおもちゃはダメだし、他の子も咥えているおもちゃだから
どうかなぁ~~ 

どう咥えたらいいのかわからないノア

でけへーーーーん

それをもう一度頑張らせて・・・・・

歯でひっかけた?????

ここでアホほど褒めたよ


こんなんでも何とか落とさずに・・・

頑張れーーー

なんとか・・なんとか

持って来れましたぁーーー
おやつと交換したら・・・・・・ 

テンションが

おもちゃめがけて走って

取りに行きました

何回も

後ろ足がつま先??

ガバっとは咥えられませんけど・・・・

それでも落とさずに持って来れます

テッテケ・テッテケ

まろんはどこを目指してるの????

おもちゃじゃないの??

ノアはおもちゃを持って来て・・・

まろんが私の足にへばりついているので走って帰って来る

ちょっとしっかり咥えられるような・・・

このおもちゃいいねぇ~~

走り方を見ると・・後ろ足の右側に力が入っていないような・・・・・

後ろ足の力のいり具合が均等じゃないように見える

しばらくこのおもちゃで遊び

まろんは全然のってくれず・・・・

ずっとノアだけと遊んでいたら

やっとまろんが参戦

取り合いはしないんですよね
ノアもすぐに諦めちゃう 

まろんは私の足の方がいいのでこんな姿

足にまろんが止まったままもボールを投げて

ノアと遊ぶ

繰り返し

手まで持ってこさせます

母ちゃんの肩の方が・・・・・

いい感じ

カフェに戻って休憩もしましたよ
覚悟したほどは寒くなかったので良かったー

ボーダーちゃんが入って来て・・・・・・ 

ノアの後ろに・・・・

見合ってます

初めましてのボーダーちゃん

さぁ~どうするんだろう

吠えましたが・・・・

相手のボーダーちゃんはまだ7か月だったか・・な
ガルガルの子ではなくフレンドリーな子でして・・・・ 

でもノアさん、ご挨拶もできず、仲良く遊ぶなんてもってのほか
すごすごと戻ってきました

 

あいらにはかまわんといてーーーーーーーって

 

 

次はラブちゃんたち
とってもおとなしい子たち・・・・・可愛かったぁー 

とまあ~他にもいたんですが・・・・・ノアの姿見えないでしょ???
気配消して隅っこの方にいてました

 

この後もリハビリに行って来ました
今日はまろんも一緒だったので車で連れて行ってもらっちゃった

 

ノアの方がベテランさんなんで、お手本として先にしてもらいました
診察台の上に乗り、まずはマッサージ
腰がいつもの場所より上の所で、ふにゃんと動いた
痛い場所です
足もまだ痛みあり

遠赤外を当ててもらっている時は、気持ちいいのか目をつむって寝そうでしたよ
低周波むはやはり痛い場所はピクピクってしてました

ここでまろんと交代

ノアとまろん足して2で割ると丁度いいって言われます
まろんは骨太なんですって・・・・羨ましい
足の筋肉はノアの方がまだあるみたい

バランスボールもしました

まろんの伏せの姿がノアと違うなぁ~~って思っていたら・・・これにも理由があるみたい
バックをする時の歩幅もノアとまろんが違いがあって・・・・これにも理由があったよう 

 痛みがあるノア・・・今日はローラー歩きはしませんでした
その代りに違うメニューをしました 

 

リハビリ

4脚を均等に力を入れて歩く・・・ノアさんちょっとびっこになるところがあって・・・・
まだ痛みがある状態なんでバリバリは出来ないんですけど・・・・・お家でもできそうなメニューです 

 

ノアさん、自分で走る分はいいんだけど、足の速い子との追いかけっこは厳禁だそうです
ノア自身他の子と追いかけっこなんてことはしないんで大丈夫なんだけど・・・・・ これから気を付けてます

 

 

晩ごはん、鹿肉40g、えのき・白菜・青梗菜10g、50cc

ノアさん妹にべったり

まろんさん嫉妬心メラメラ

 

なんか鼻が詰まり気味なんでさっさと寝ることにした私

なのに・・・・・・ついてこないノア

 

母ちゃんノアに捨てられましたーーーーー 

妹の部屋で一晩寝たノアさん


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リハビリ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事