プープーノアとこまめと一緒に

今日も可愛くトリミング♪

昨日の晩・・・・ノアに捨てられた私
一度ぼんやりノアの姿が見たような・・・違うような・・・・・・・・枕を濡らす夜でした

今朝も妹の部屋にいて、まろんと一緒に先に下に降りたノア 

 

 

朝ご飯、合鴨のフード40g、cake

 

まろんとなかよく一緒にご飯を食べていたようです

そして、そして妹にへばりつき

「ついにこのうちの子になる決心をしたのか・・・・・・・」
「いいで」「養育費を払ってくれたらーーー」とか言われてしまいました

 

今日はノアとまろんのトリミングの日

ミクニクラブさんのトリミングです
行く前にブラッシングのお手入れ・・・・・一応頑張りましたが、抵抗する箇所はちょっと適当になっちゃいます


トリミング前にドッグランでちっこ、うんPタイム
どちらも出てスッキリなノア 
朝起きた時はまだ雨が降っていましたが、この時はパラパラぐらいだったのでよかったぁー

 

今日のコースは、シャンプー&カットコース
炭酸泉のバブルとハーブパック

カットは時に今問題があるところがないのでお任せです
足がちょっと貧弱に見えると、実家の両親に言われるので 
もう少し伸ばすことにしました

ノアとまろんを預けて・・・・・・まずはランチタイム
少し時間は早いのですが、朝ご飯食べてませんのでちょうどいい

バイキングのお店ひな野さん
一番乗りでした

でもあっという間に満席・・・・・あれよあれよとものすごい勢いでお皿の中がなくなっていく 

 

 

第一弾

第二弾

デザートのしめ

もう動けません

買い物でカロリー消化だぁーー

 

母と荷物を降ろしている時に
「もうすぐに終わります」と連絡をいただきました

扉の前でべったりとへばりついて興奮しているノアさん
扉を開けるとーーーーーーーー一目散で妹の方に走って行ったよ
大興奮のノアでした 

 

今日の仕上がりです
興奮しすぎてなかなかいい写真が撮れませんでしたよ 

もうどっち向いているんだか・・・・・

可愛いシュシュをいただきました
なんかセレブっぽいよぉーー 

朝来た時と全然違うわぁ~~

うしろ姿も

 

お店の方でも紹介してくださってます こちら

 

今日はノアのトリミング日記というのを頂きました

中もご紹介しましょう

こちらはシルクパック

まだ耳がいまよりも小さ目
ポンポンも作っていませんね 

ノアとまろん

毎回うまく写真も撮ってもらえ

終わったらちっこもさせてもらいーーの

こちらがハーブパック

最初のポンポン

ちゃんとカメラ目線

Before afterも撮ってもらいました
いつもぱっちぃ状態でトリミングに出すので・・・・・ 

ハーブパックも慣れたもんのようで・・・

これはハロウィーンの時のね

毎回セットでお願いしてます

この写真が大のお気に入り

可愛すぎ~~~~

このハーブのおかげで体のカイカイが落ち着いています

炭酸泉のバブル・・・・お気に入りだとか・・・・

年末にしたトリミング

綺麗にしてもらって年を越せる
お正月バージョンのシュシュも豪華 

ハーブの香りで癒し効果もあるんでしょうねぇ~

最後のページ

 

いかがでしたか????
このトリミング日記・・・めちゃくちゃうれしかったです

 

ではーーーノアたちのランチのためカフェに移動
ちょっとタイミングが悪く順番待ちでした

 

 

 

まろんさんのシュシュもゴージャーーーース

ノアさんご飯が待ち遠しくって厨房をそわそわしながら見てました

馬肉のポトフ

大きな口だこと

ささ・・どうぞ

晩ごはんはシャケのリゾット

丸呑みしないように先に手で食べさせます

そろそろお家帰りますが・・・・・・

帰るのかえ?????

 

慌てて着いてきました
帰る気はあるようです 

戻ってきたら・・・もう目がくっつきそうです


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トリミング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事