プープーノアとこまめと一緒に

現実はこれ!!

早朝散歩に行こうって思ってから、すでに4日目・・・・・まだ行っていません
まだ右膝痛が残ったままです。
そんなに痛いのに、ついつい正座をしてしまうんですよ・・・・

どうもソファに座るっていうより、地べたに座るほうが楽なんですよねぇ~
まだこれが出きるぐらいですから、めちゃくちゃ酷くはないです。

今日はぐうたら~~~~~な一日になってしまいました。
お昼前に私だけちょっと出かけたので、義母と一緒に留守番のノア。
帰ってきたら、狂喜乱舞のお出迎えでしたわ

今日はちょっとリードなしでの脚側を写真に撮ってみました。

 


先にボールを投げて遊び・・・・・・停座


まだ微妙でしょ????

  


で歩き始めると直ぐに膨らむんです


ここの大きな膨らみはマシですけど・・・・・


私の方は見ているんだけど・・・・・


お尻が左にっていうのはちょっとなくなっているかな??


何回しても、歩き始めに離れる


でこんなな先に・・・・・

 

 

最近もずっとリードなしではやっていません。
今の段階だとリードなしだとこんな脚側です。
これが今の状態

誰でも、こんな脚側をしたいって理想はあると思うのです。
自分がどんな脚側を目指しているか・・・・・
私にももちろんあります。
今だと程遠い状態です。

来シーズンに向けて、シーズンオフにどれだけの事ができるのか・・・
また先生とも相談しながら、頑張っていきます

って私達はまだシーズンオフではないんですけどね



さぁ~~~終わったからボールで遊ぼう~~~~~~

 

 

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事