プープーノアとこまめと一緒に

久々河川敷での訓練!!

今日も朝から暑いです。

朝一に病院のお供があったので、昨日に続き、今日もノアはお留守番です。
昨日と同じように、噛めるおやつを玄関であげてから出かけました。
口に咥えていたら吠えられませんからね

今日も一応お利口さんに留守番が出来たと思っています

 

先週の土曜日の訓練があまりにもボテボテだったので、今日は久々に河川敷での訓練を先生にお願いしていたんです。

丁度暑い時間1時半ぐらいに到着するように出かけました。

日陰になっているところがありますので、そこでやってもらう事に

今日は私との写真はありませんが、本当にグダグダ
シッポも下がっていましたし・・・・・

途中何回か水分補給のための休憩もしたんですが、最初からヘロヘロ状態でしたわ

先生とバトンタッチしても、シッポが下がったまま、最後まで上がりませんでしたね 

 

 


なんとか歩いているって感じで、脚側にはなっていません。


でも、先生の時には上を向いて歩くんですよね


伏せ・・・・勢いはまぁまぁの伏せ


立って・・・・腰まで下がっています
まさか、昨日の後遺症


なかなか吠える事も出来ません


やっと声が出たかぁ~~~~


たらたら歩きのノアです。


招呼・・・走りません


やっとたどりついたかぁ~~~~って感じです


今日も凛ちゃんは側で見ていましたよ


ダメダメ脚側を何度も歩く、歩く


この離れもなぁ~~~理想は程遠いです。


行進中の停座


そうそう、これぐらいなら、今の段階では私は満足なんですよ


行進中の伏せ・・・・・・


たまにおやつを投げたり、転がしたり・・・・
草の中でも探しています


あっちぃなぁ~~~~


なんで前足だけ上げているんだろう


最初ボテボテの脚側だったので、段々と変わってきました。
自分の犬なのに、私は持ち上げるのがヘタ


遠隔の伏せは、よっこらしょの伏せ方でした。

 


停座の位置が悪ければ2点ぐらいなくなる可能性も・・・
毎回停座はありますからね。

 


すぐ近くで、先生家のレイちゃん
足が急に伸びた?????


これは何をしていたんだろう???
何かほけぇ~~~~ってしているノアです。


やっぱなんか体型が変わったような・・・・・


八の字股くぐり・・・・・左は小さく回れるけれど、右が大きく膨らんでしまうので
ここが難点です。


右も足に沿うように回らせたい


凛ちゃん見学中でもお手伝い
ノアだとこんなに近くはありえないですから・・・・

 

 

この後ちょっとだけ、いつものボールを持っていたので、ちょっと遊ばせたら走って取ってくるノア
先生も「ノア走ってるやん~~」って、ちゃんと走れるわけですよね
訓練中にちゃんとやらせなきゃ・・・・・・

 

帰ってきたからは、爆睡してたノアです。
晩御飯もキッチリ食べて、体重測ると、ただ今3.8キロでした。
これ以上は増やせられません

 

 

 


 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
マリー&ベルのママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028
ベルちゃんは暑いのてんで平気なんでしょ???
家はダメダメ・・・
ベルちゃんも食いしん坊なのに自分で取りに行かないの??

2年夏はお休みしていたから、どうなるかですけど・・・

早朝は空気が違うからいいですよぉ~って今年はまだなんだけどね

足は古傷なんで仕方ないですね
ノアママ
シャブママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028
そうですねぇ~
遊びだと走れるけど、訓練は嫌なんでしょうねぇ~~~

こんな事ではいけないんですけど・・・・

パソコンは何とか頑張ってもらわなきゃいけないですわ
壊れた箇所はちょつと直してもらうことにします
ノアママ
よっこたんさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028
なかなか思うようにはいかず、喜んだり、落ち込んだりの連続なんですよ

よっこたんさんのところも4ヶ月通っていられたんですね
教えてもらった事はちゃんと覚えているってえらいですよねぇ~



マリー&ベルのママ
暑くなりましたね
暑いもんね~ そりゃ~やる気も失せる
うちの場合私がですが (笑)

投げたオヤツ ちゃんと探してエライ!
ベルはぜんぜん探せないし、すぐに諦めるの。結局先生が拾ってます

早朝散歩ですか~。尊敬しちゃいます。
私ムリ
早起きは気持ちいいの分かるんだけど、競技会意外起きられませんです。
ママの足はどう?
はやく良くなって早朝散歩できますように。
シャブママ
この日はノア君の調子がイマイチだったのかな!
ボールは大好きだから夢中になってつい走っちゃうけど、訓練はノア君の中では遊びじゃないから調子が出なかったとか...。

でも連日の暑さの中最後までやり通すなんて立派ですよ

パソコンはまだいけそうですか?
安いものではないから壊れて欲しくないですよ~


よっこたん
いい感じ!
http://blog.goo.ne.jp/rikilove_001/
ノアちゃんはちゃんとアイコンタクトできてますよね
なかなかここまでが出来なんですよ~
ちゃんと待てるしすごいわ~
我が家も四ヶ月通ってこれからと言うときに
お休みするようになって残念です
でもその間に習った事は忘れずに覚えている事がすごいですね
頑張ってくださいね
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「訓練お教室編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事