プープーノアとこまめと一緒に

連れて行ってーーーーー

今日はいつもよりちょつと早めに起床
ノアはまだ眠かったのかなぁ~
いつものジャンピングアタックがありませんでした

夜中に夢だったのか、現実なのかちょっとわからないでごとがあり
飛び起きちゃって・・・・気のせいか・・でもう一度寝る
なので寝不足気味

しかーーし起きねばならず
頑張って起きましたーー 

 

 

ヨーグルトとドーナツ&薬を用意ているときは・・・・私から見えない所で待つノア

ヨーグルト、プレーンドーナツ4g+薬

朝ごはん、鹿肉29g、カラーピーマン・青梗菜・サツマイモ・セロリ15g、30cc

ご飯ができたときはちゃんと自分をアピール
わかってますよぉ~~~

 

実家に行き、今日も歯医者です

もう気持ち良すぎで完全に寝てしまいそうになりました
まだ治療は続きますが、ノアの病院とかで2週間お休みします
暑くなる前に終了してもらいたいなぁーー

ノアは母が見てくれていたはずなのに、戻った時に家の外に母がいまして…・・
「ノアは????」って聞くとまろんたちと一緒にいるみたい
なんか妹が下に降りたときに妹にアピールでもしたんでしょうね 

 

おひるご飯、馬肉30g、青梗菜・キャベツ・えのき・ブロッコリー13g、40cc

ご飯早くくださーーーい

 

午後からまろんはお教室に出発です

その日によって反応は違うのですが・・・・・

今日はノアはついて行きたかったようで、慌てて車のところまで走り
乗せてくれーーーーーって必死になっていました 

 

 

このまま乗せてくれーーー

おいらも行きたいんだぁーーーーー

強制的に連れ戻されたんですが・・・・・

またまた走って連れて行ってくれーーーって猛アピールしてたノア

連れて行ってくれるの??

 乗せて行ってくれるの???

ってあわい期待もむなしく、またまた強制的に連れ戻されたノア

今日は実家に洗剤を持参
買ったときはそんなに効果がわからなかったんですが、めっちゃキレーになるということが分かって
それからは嫌いな掃除もちょっと好きになったりしてまして…
実家で食器棚を拭き拭き・・・・もとはこんなだったのかってぐらい生まれ変わりました

母もこんなにきれいになるのかってぐらい 

次はどこしよーーかな

 

晩ご飯、馬肉28g、マカロニ4g、青梗菜・白菜・ブロッコリー13g、30cc

ご飯前にはわんぎゃんうるさかったんですが・・
両親が「ノアはこれがなきやーなぁ~」 って言ってましたけど
食欲ないより、わんぎゃん元気にしているほうがいいと

ぺろりと完食しました

 

 

なんでこの方向で座って待っているのかなぁー
わけわからん 

 

まろんが帰ってきて熱烈歓迎してました

 

そして・・・・・

 

まろんのご飯準備中・・・・・ノアも一緒に待っているし・・・・

 

あなたさっき食べましたけど…

それはまろんのだよぉー

まろんのミルクも狙っていたりして・・・・

 ヨシと言って下さいーーーーー

 

明日は暑くなるっていう予報なのに、公園に行くってことで早めに寝ましょう


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事