プープーノアとこまめと一緒に

朝もはよから起こされたー

明け方3時ごろにトイレーーーーってノアに起こされた
ちょっと下痢Pでした

昨日の晩ノアのぷんが臭かったから腸の調子も悪いんだろうなぁ~
とは思ってはいて・・・・
粘膜がはがれるような、そこまでは酷くはありませんでした

そしてもう一度時間まで一緒に寝て、起きるときは何時ものノアでした

 

お散歩はバスしました
なので朝一のちっこが調べられます 

朝一の尿チェックこれだとpH5.5に見えますが・・・・一応目安ってことで・・・

ご飯を作っていると近くにやってきたノア
食欲ありそうです 

朝ごはん、牛すじ肉17g・馬肉6g、オートミール3g、30cc

エゾシカウインナー5g+薬

お皿がピッカピカ
嬉しいですね 

2度目のちっこ
朝一と同じぐらいでしょうか

実家にお出かけの準備をしているとおいて行かれたらって思っているのか 

 早くからかごにINして待っているノア

お昼ごはん、鹿肉28g、オートミール2g、40cc

 お昼はわんわんぎゃんぎゃん
はよ食わせろーーー って

煩いけれどホッとする声

 まろんがお教室に行ってしまった
大騒ぎするので最近は玄関までも行けないようにされてしまってるノア 

まだ帰ってこないんだよ

暗くならないと帰ってこないからね

寂しいね

 晩ごはん、馬肉28g、白米6g、20cc

 

エゾシカウインナー6g+薬

 

まろんが帰ってきていつもと同じように思っていたら・・・父が「まろん血が出てる」って言いだした
流れてるってこともないんだけど・・・

妹はマキロンで済まそうと思っていたみたいなんだけど急に病院に行くと言い出した
なんかパックリした傷らしい
そんな傷だったらすぐにわからないもんだろうか???
う~~ん、ノアとまろんじゃえらい違いだ

病院から帰ってきたら、傷の周りをバリカンで刈られ傷がよく見える状態だったので初めて見て
こりゃ~酷いなってぐらい

診察、処置の間も全然痛がらなかったんだって・・・・えらいなぁ~ 

 

 

みんながまろん、まろんってばかり言うのて

ちょっと気に入らないノア

 まろんは爆睡です


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事