プープーノアとこまめと一緒に

ちょっと回復か・・・・

ちょっと寝坊してしまったけれど、何とかお散歩には行ける時間帯
今日はどうかなぁ~~ 

 

 

 

あっれまーーこんなとこにいる
行きたくないですーーーアピールですか???

不調なのかどうかわからないので今朝もショート散歩で切り上げることに・・・・ 

足取りは悪くない

目力もあるし

大丈夫なんかな???

昨日に続いてまたまた普通の道でノーリード散歩の子に出会った
その子は犬に興味がないらしく・・・・走ってこないのでいいんだけど・・・・
今まてで一度もヒヤッとしたことないんだろうか??

ノアは怖い場面があるから絶対にリードは離せない
リードがすっぱ抜けることは経験して、その時は怖いことはないんだけど・・
物音や何かが飛んで来たら大きく飛びのくことがあるから怖い
車にも近づくことがあるし…

 

今回はトリミングが4週間後・・・目に毛がかかり始めてしまったよ

朝ごはん、鹿肉27g、オートミール3g、ミミガー入りスープ30cc

エゾシカウインナー3g+薬

ご飯台に持って行っても近づいても来ないんで、また食欲がないのかなぁ~なんて思ったんですが…

 ほぼ完食

この後エゾシカウンイナーで薬を飲んだとき、残っているのもキレーーに食べました

 

食べた後玄関の石の上でデローーってしていたので暑いのかしらって
すぐにクーラーON 

今日は施餓鬼があるのでお寺に行かなきゃいけない
ノアの体調次第なんだけど・・・・とりあえず出かける準備をして・・・・・

何とか大丈夫そうだったのでお寺まで行ってきました
まずはお墓のお掃除してお花を綺麗なものにし、ろうそく、お線香・・そして手を合わせ

その後に本堂の方に行きまして、順番に呼ばれるのを待つんだけど・・
間が悪かったようでかなり前に人がいてました

思ったより時間が経ってしまったので
終わってからお昼が出るのを食べずにそのままダッシュで帰ってきました

いつもだと手を洗うまでは近寄らないノアなんですが、今日は最初から足にまとわりついてきて
煩い、うるさい

でもぐったりしていなくって良かった 

お昼ごはん、アジ13g・ラム肉18g、30cc

早く食べたーーーい

pH7.0

私の肩をカリカリ
ミルクくださーーい 

pH6.5

 

ピンポ~~~~ン

ノアのお肉が届きました

 鹿肉1kg、馬肉バラ500g、馬肉肺500g

 

夕方はボールで遊べるぐらい元気

 晩ごはん、馬肉28g、サツマイモ6g、40cc

エゾシカウインナー5g+薬

完食しました

 pH6.0

 

う~~~ん、まだpHが何で上がってしまうのかがわからない
もう少し水分飲んで尿に出した方がいいのかなっと思うんだけど


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事