プープーノアとこまめと一緒に

ノアのいびき


トリミングの次の日は寝坊することが多いのですが、今朝は早くに起きたノア

どれぐらいぶりでしょう

妹の出勤にお見送り

もう行ったなと回れ右して戻るまろん


まだ見ているノア

ごはんを作り終わってみると

隠れて足舐めてました

ごはんができたよ

朝ごはん、エゾシカウインナー31g(エゾシカ肉、羊腸)、ごはん10g(白米、胚芽押麦)、甘酒、かぼちゃ・パプリカ・白菜10g、30㏄ +  胆泥症の薬、カイカイの薬

あら、動かない
食べないのかなぁ~~っと思ったら、のそのそ、グダグダしながらも完食しました

こちら爆睡のまろん

仲良く朝寝してます

リハビリの時にアドバイスはもらってますが、いまさらながらのお勉強
力加減も書いているので少しずつしっかり読んでいきます


横を見るとノアが気持ちよさそうに寝てます


いびき
いびきかいて・・・・ね


お昼ご飯の準備
イワシ缶のイワシ

匂いに気が付いてやってきた
犬が違うや~~ん

お昼ごはん、イワシ(イワシ缶)29g、オートミール6g、山芋・ブロッコリー12g、
45㏄(イワシ缶の汁)  +  陳皮、白きくらげ

朝とは違って食べるぞってやってきたノア

珍しくわんわん ほんとに朝と全然違う

わんわんとまろんに方が激しい
クレクレ攻撃が激しいまろんに取られそうになりながらノア完食しました

人が3時のおやつタイムに俺にもクレーーー

それ食べれるやろ

早く頂戴よって猛アピール

それはあげられへんなぁ~~

ノアは控えめにくれるなら食べたいです

くれるんですか

これは食べれます

美味しいですなぁ~~
まろんも食べてますよ

もっと、もっと

まだ食べれます

それは絶対にあかんよぉーー

晩ごはん・・まろんはもう先に食べていたのに、ノアの晩ごはんにもやってくる

晩ごはん、馬肉29g、ごはん12g(白米、胚芽押麦)、甘酒、生姜・サツマイモ15g、
45㏄  +  胆泥症の薬、カイカイの薬、アンチノール1cap、NKDシロップ、
生酵素、メニクリア、ボーダーデンタル、はと麦

さぁ~食べよう

まろんがよそ見している間に・・・・この後横にべったりのまろんがわんわん
耳元で吠えられてもマイペースで食べるノア
完食しました




そろそろ帰ってきますか

妹が帰ってくるのを待つノア

なのにまろんはこんな顔で出迎えもしなかった







ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事