プープーノアとこまめと一緒に

1週間で宿題を頑張ろう

今朝は胃がおもた~~~~いような張っているような感じで目が覚めた

絶対に昨日のお昼の食べ過ぎが原因だーーー

結局昨日の晩はご飯も食べれなかったですし・・・・・

 

ノアは少し疲れが残っているのか、いつもだと起きる時に私にアタックするぐらい元気なのに
今朝はそんなことしなかった 

 

でもご飯前には文句垂れるぐらいには元気でした

朝ごはん、馬肉8g・馬肉肺15g、セロリ・小松菜・レンコン11g、50cc

食べて終れば・・・・こんな感じ

コトンと

もう爆睡です

お昼ごはん、タラ23g、白菜・人参・ピーマン11g、50cc


土曜日にもらった宿題を頑張る
八の字またくぐりはいい感じにできているのだが・・・・・・・固まってしまうまわれ
これは私との訓練でもよくあって・・・・・・頭が痛い課題ではある
でも先週家では100%色んなときでもできるようにしていったのに・・・・・・できなかった

練習は何回もしない
最初の1回目が肝心
言われれば一回でできるようにしなきゃ・・・・・・・・どうしたらいいか・・・・・
遠隔でしなきゃいけないのだけど・・・もう一度近くからレベルを下げて練習しようっと 

 

ご飯ができて写真を撮っている間・・・・わんぎゃんと文句垂れ

 うるさいなぁーーーーー

 

練習も何回かに分けてして、リハビリ運動もして・・・・・・・

ボール遊びも頑張ったぁーー

 一人遊びや

投げては持ってくる

遊びもして

ちゃんと持って来て、また投げる・・・・・

 ハァハァ言い出す前に終了

 

 晩ごはん、カンガルー肉22g、もずく3g、キャベツ・ナス・かぼちゃ11g、40cc

私のお尻にぴったりくっついて寝てたノアが・・・・私の手をカリカリ

撫でて下さーーーいって

ではサービスしましょう

ココですかぁ~~

こっちは????

まだですかぁ~~

ひとりで寝てくださいな

体を伸ばして

ちょっと白目気味ですが・・・・・寝てます

 目薬を・・・・・・ちょっと寝ぼけ気味なんですが・・・・・一通りして

 

おやすみ~~~~~


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事